光一さんの思い浮かべたもの。

リアルタイムで久々にTV見てました。
マジック自体も最近は凄くて魔法みたいなのばっかりなので、大いに楽しんだんですけど、ハリウッドでの光一さんが思い浮かべたもの......。

正直、そこまでか!!!!!と(笑)


てっきり、何だかわからないネコかイヌかを描いてると思いきや、


「剛」って。



しかも誇らしげに、嬉しそうに「マイパートナー」って(笑)



光一さんがどんな人か多分知らないであろう、マジシャンのかの人は、「パートナー=伴侶」の図が頭にあったのではないだろうか........(爆)



いやいや、こんなとこまで美味しくありがとうございました(笑)




最後の光一さんのマジック。
キメきらない彼が大好きでございます........(笑)