2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

e+でメタルマクベス2次プレオーダー

e+で2次受付するそうです!! 早く大阪のプレオーダーも始まらないかなぁ...........。 馬鹿王子見たい〜〜〜〜〜(笑)

チケット譲ります(再募集)

キャンセルもありましたので、再度最新の情報です。 ご希望の方はプロフィールのアドレスまでご連絡お願いします〜〜〜〜〜。 3/25(土) 2枚 4/1 (土) 1枚 4/24(月) 2枚 5/8(月) 2枚 5/11(木) 1枚 5/14(日) 1枚

NEWアルバムCoward発売!!

今日、最寄り駅近くで購入してきました!!! バタバタしてて予約をせずに行ったら、1店目では「もう初回は売り切れました」と言われ愕然!!しかし、2店目には店頭に!! ヨカッタ〜〜〜〜〜。 相変わらず、初回はDVD付き、通常はボーナストラックと両方逃せない…

久々雑誌2誌登場!!!

最近、ご無沙汰だった雑誌での未來さん。で、少し前の撮影なので、当然ながら、髪型はエドガーのときのまま。相変わらず、真っ白で、松さんと同じ色です(笑) TopStageに関しては、カ.....カラコンが!!! あの色って、葛飾とか越谷でつけて…

2回目SHOCK観劇してきました〜〜〜〜〜〜。

今年のチケット運はまだ続いてたようで、いつも拝見してるチケットサイトさんで、SHOCKを好条件で譲ってくださる方に巡り合えまして、諦めてた2度目の観劇です!! しかも、1階B列.......。ありえない。肉眼で顔をガン見出来る位置。 せっかくなので…

カレンターに萌え(笑)

ずっとなかなか買いに行けなくて、漸く昨日、手に入れてきました。 可愛いお魚ちゃん絵柄の紫の手鏡もカワイイ。(ちょっと離して見ると、しっかりエンドリに見える(笑)でも普通に持ち歩けマス) そして、このカレンダーを見て、私、10月生まれでよかっ…

明日はKinKiデー!!!

明日は、昼はKinKi仲間であるEちゃんとデート。 カラオケで頑張って「ソメイヨシノ」を歌ってくるのだ!!! 間違えられないの.......KinKi仲間の前では!!!(笑) そして、夜は2回目SHOCK!!! えっと、 本当はね、今年1回見れればい…

メタルマクベス追加受付!!

なんとびっくり!!未來さんの枠まだ余ってたんでしょうか.......??? とりあえず2次が追加されました!! FC会員のみですけど、スペシャルコンテンツからGO!! http://www.duncan.co.jp/mirai/special/ ちなみに、今日「らいみの会」開催してきました。本…

JチケットとFC限定ローソンチケット

うーん。ハガキ来たんですけど、十分な枚数がJチケット時取れてしまったので、見送っちゃったんですけどね。なんかAブロックとか結構あったらしくて.......。 確かにFC入ってる人限定と言えば限定ですが、Jチケットのとき、みんな必死で取ったのに.....…

メタルマクベス動画追加

いつのまにか更新されてました(笑)でも、私のPCオカシイのか、なんか見れない...... アレ.........???(汗) http://forum.nifty.com/ftheater/ ちなみに、明日は久々に「らいみの会」を開催(笑) ミミ嬢と共に、また未來さん語りを楽しんできます!!…

久々FC更新

なんか、本当に久しぶりに情報が舞い込んできました。 頑張れFC!!(笑) 「Look at Star」と 「TOP STAGE」は演劇雑誌だから、BBかミリィか、もうメタルマクベスの記事か.........。 「日経エンタテインメント!」はやっぱりミリィかなぁ??? 「MEN'S…

ENDLIチケット譲ります〜〜。(再募集)

やっぱりと言うか、ほぼ平日だけが余っちゃいましたね(笑) まだ募集をしておりますので、希望の方はプロフィールのアドレスにご連絡お願いします! 4/1(土) 1枚4/17(月) 2枚5/8(月) 2枚5/11(木) 1枚

SHOCKのDVD

えっと、漸くゲットしてきました。 予約もせずに、気が付いたら発売日過ぎてて、ヤバっ!と、慌てていつものCDSHOPに行ったら、ちゃんと初回限定が残ってた。 ヨカッタ〜〜〜〜〜。 相変わらず、3枚組みとかで、いささかお値段も張るので厳しいには厳…

メタルマクベス初日げっちゅ!!!

探してた東京初日!!!半ば、諦めモードで登録したイープラスプレオーダーで。 チケット取れました〜〜〜〜〜〜〜!!!(喜) いや〜。プレオーダーで初日なんか、絶対取れないものだと勝手に思ってました(笑) 本当に今年、ツイてる年なのかも!!! チ…

TVぴあ

本屋で雑誌コーナーを見ると、一目で釘付けに。 一言言っていいですか??? カーワーイーイィ〜〜〜〜〜〜。 私は女だが、容姿以前に勝てる気がしない(爆) もうすぐ27歳の成年男子なのに、可愛すぎなんだよENDLIちゃん!!!!! くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

嬉し悲しの今朝の夢

また、不思議な夢見ましたよ...........。 友達と(未來さん友達ではないんですが、未來さんの舞台も見に行く個人的友人)何故か、ダンス公演を見に行く準備をしているんだけど、友達の準備が終わらない。 で、チケットを見ると、何故か開演時間が自分の思って…

続、チケット譲ります情報です。

おかげさまで随分チケット譲ることが出来ました。 段々平日とかが残ってきてしまったんですが、まだまだ募集しています。 気になった方は、プロフィールのメアドまで御連絡お願しますね!! 4/1(土) 1〜3枚 4/17(月) 2枚 5/3(祝) 1枚 5/8(月)…

チケット募集更新デス〜〜〜〜〜。

このブログで募集させていただいた分と、友達が自力で譲り先を見つけた分で、かなりのチケットお譲りできました。ありがとうございました。 残りはあとわずかです。 友達の在庫確認に時間をいただきますので、少しお待ちいただくかもしれませんが、必ずお返…

WONDERLANDで予習復習目の保養(笑)

いろいろチケットの件でバタバタしちゃって、最近HDDの整理もしてないなぁ.......とか思いつつ、HDDじゃなくて、DVDを見てしまいました(苦笑) まだBATBOYの公演中だったから、全然まともに感想とかも書いてないんですが、毎日のように、1…

ENDLIさんチケット譲ります

友達がいっぱい取りすぎちゃったということなので、チケット希望される方募集しまーす。 3/23,3/25,3/26,4/1,4/8,4/15,4/17,4/23,5/8,5/14 土日が多いと思います。 大体が2連番みたいなんですが、1枚希望でも友達に確認しますので、御連絡ください。 ご希…

あらららら。

なんか朝、電車のなかで目の前のおじさんが読んでたスポーツ新聞で早速知ってしまいました。 山田........びっくりだよ...........。 うちの弟と同い年なだけに余計ビックリ。 常々見てないから、私の頭の中では、2003WBの進藤ちゃんのイメージからあ…

新ビーゴCM

漸く見れました。ゆーふぉーじゃなくて。ってヤツ。うわー早ー。 まだそんなに経ってないのに。 無くならないうち、早く録画しなくては!!! しかし、いつもながらの舌ったらずなひらがな語。 可愛いんだよ。 可愛いんだよ。 うわーん。らぶり〜〜〜〜。 そ…

メタルマクベスチケット到着!!

昨日の夜、突然メールが届きました。遅い時間にFCからメール届くと思ってなかったからめちゃめちゃビックリ........。 とりあえずおそるおそる。クリック。 まあ、現実は甘くないデス。 6月の平日公演と、楽前の17日の昼、夜。あと大阪の土日(苦笑) …

ENDLIちゃんをぽよよん

私、ENDLIちゃんの公式トップのキャラクターをクリックしないで、ぽよよんと伸ばしたり弾ませたりするのがダイスキです..........。だって可愛いんだもん。 あはっ、ただそれだけです(笑) http://www.endli9.net/flash_content/flash_content.html

ドロシーかと思いきや。

「OVER THE RAINBOW」ずっと気になってた内容ですが、 噂となってたドロシー公演ではなく、どうやら内容は、シェル・シルヴァスタインの『おおきな木』からモチーフを得たものらしいです。 かなり、難しいんじゃないかと思うんですよね。 絵本…

ドロシー公演チケット到着!

漸く私の手元にステキなチケットが届きました。 今回は公演毎に色違いチケットみたい。分かりやすいね。 チケットの内容はと言うと、結構、十分オイシイんではないかと........。 どセンターは無いにしろ、センターブロック内のチケットが多いし、比較的前列…

今年最初で最後のSHOCK

今日、急遽行けることになりました!! SHOCKは高いから、正直どうしようかと思ってたんですけどね、行けるだけで、SHOCKは幸せ........。 席は2の次(苦笑) 華やかな舞台堪能してきます。

チケット順次到着!

そろそろ届き始めているようですね。友達が受取ったとの連絡をくれました。 私の元には、まだ届かない.........。コワイな〜〜〜〜。

1年ぶりのSHOCK観劇!!

今年チケット入手も出来なくて、でも1回はどうしても見たい!!!と思ってたSHOCK思っていたより全然早く、見に行けることになり、ウキウキして行ってきました!! 久々のデカい劇場に。まず、おお〜〜〜〜〜。 2階席だけども、1回だけなら寧ろ全体…

チケット確保!!

友達と頑張った結果。初日、誕生日、楽日、他諸々、全部で10公演以上ゲット!! 安泰です。ふぃ〜〜〜〜〜〜。 後は、仕事をしっかりやって、残業を作らないようにするだけだ!!!(笑)