2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相思相愛ですから(笑)

今日のうたばん.......期待はしていたけど、期待以上の結果をありがとう!!!! 本当に今回は、永久保存版でした!!!!光一さんからの質問。 絶対お互い知ってるのに、あえて未だに知らぬ存ぜぬ.........。 周りとさりげない自爆が各所に見られてるのに.....まあ…

女性自身のKinKiにモエ〜〜〜!!!

表紙からKinKiさん。 しかも、光一さんはめっちゃ男っぽく黒のジャケット。 そして、ツヨちゃんが白いコートのようなのを着て、そして髪の毛はややストレート。 これが めっちゃ可愛いッッッ!!! そして中身もさぁ、見てビックリ!!! ってか、エロ本でも見る男…

新曲CDあわせて全部で3枚ゲット!!!

とうとうシングル入荷デ〜〜です。 勿論、初回のラバーバンドのために2枚、そして通常1枚を購入。 相変わらず、ジャニのCDの売り方には、ぶちぶち言いたくなりますが、ええ。買いますよ......とほほ。 まだ初回版をさっき開けて聞いたばかりなんですけど…

夕刊フジに登場

モノクロだけど大きく取り上げてくれました〜〜〜〜。 写真のお顔もいいカンジです〜〜〜〜。可愛い〜〜〜〜。 開いたお口から、前歯と下の歯が見えちゃってるのも可愛い(笑) 今回のドラマ、最初こそどうなるかと思ったんですけどね、うちのママンも楽しみに…

HEY!HEY!HEY!また公然セクハラですか......(苦笑)

えっと。Mステのときみたく、本当に今の髪型と服装が可愛くて、うんうん、わかります、気持ちは.........。 しかし、一言もの申す。 全国ネットでね、 捲ったらあかん(爆) そして、相変わらず刷り込みのように、エレベーター内セクハラと、ハゲトークを繰り…

キターーー!!TV露出満載週間!!!

この時期の新曲、いいですよね〜〜〜。 とにかく2人一緒ってことに飢えてた私としては、素で幸せそうな2人が可愛くって、愛しくって仕方ないですッッ!! Harmony of Decemberは、また独特な曲ですよね〜〜〜。 静かなバラードだけど、じんわりクルみたいな.…

妖精ちゃんのCDまであと一週間。TVがいっぱいだぁぁ!!!

ああ、もうすぐですね.......。 ラジオを聞けない私はですね、じっとこの日を我慢のコで過ごします!!!! そして、そろそろTVが豊かになってきますよね〜〜〜〜。 ああ、楽しみすぎる!!!! まだまだ今年頑張れるよ〜〜〜〜ぅぅぅ!!!!

やっぱり萌ツボポイントは、松山L.......。

3回目見てきちゃいました........。 そして職場の女の子が今更私の貸した漫画でハマリ、映画に行きたいと言い出した。 どうするよ.......どうするよ、私!!!!!(ライフカードパクリ。笑) もうぶっちゃけストーリーの流れは完全把握してしまっているので、う…

漸く君塚氏の本領発揮??

小津先生のときも思ってましたが、本当に君塚さんのドラマは中盤以降面白さが2乗の勢いで増していく気がします。 護ちゃんのキャラもなんとなく固まりましたね。 うん。好きですよ。何とも言えない、ボケ&ツッコミキャラ。 リナちゃんとセットだと、面白さ…

微妙な間の面白さ(笑)

昨日のドラマ。 未來さんがかなりクローズアップされてましたねっっ!!! 段々、コメディ色と家族愛に絞られてきて、漸く楽しさも出てきました。 護くんキャラがまた、不思議な笑いを持つ子に描かれてますよね(笑) 微妙なツッコミと、勘違いくんなボケが何と…

SHOCKの当落........。

一日、時間のある限り掛け続け、ようやくさっき繋がりました。 2年間くらい土日狙いのせいもあって、惨敗だったから、願いを込めて平日に.......。 心臓の音が聞こえてきそうだったけど、登録番号を入れて耳を当てたその瞬間、流れてきた音声は........。 …

現代版ロミジュリと言った理由はここか........。

ようやく普通にドラマが見れるようになってきました。 本当に君塚氏のドラマは面白さが数話先からじんわりなんですよね.........。 漸く続きが気になってきました。 と、いうか。未來さん中心になってくると断然、真剣さが違います(苦笑) リナちゃんとは結構…

チケット戦線2勝1負の成績でした!!

まあ、全勝と言うわけにはいかなかったんですが、まあまあの成績。 あとは、友達の方のチケット確認待ちデス.......。 まあ、とりあえず。 光一さんのバースディチケットは無事確保っっっ。 何よりコレが大事ですから〜〜〜〜。 あとは、大阪が怖い.........…

のだめが可愛いです。

原作は読んでないんだけど、なんとなく楽しめる月9としては、毎週ついつい見てしまいますね。 のだめ可愛い〜〜〜〜。 ってか、樹里ちゃん可愛い〜〜〜〜。 あと、今回の、玉木さんと、瑛太さんのキャラもそれぞれ大好きですっっ。 瑛太さんがハジけてるの…

もう100万人ってマジですか!?

なんか3連休スタートと、地上波効果で凄い早い入場者数になっているんですね〜〜〜。 と、言いつつ、試写会見たくせに、初日も行ってる私なのですが(笑) 地上波放送の影響で、母も興味を示してました。 更に、友達は原作を貸してあげたら、また大ブレーク…

11月、12月はKinKi月間デス!!!

シングル、そしてアルバムを引っさげてる冬Conも控え、そろそろKinKi月間ですね〜〜〜〜。 春からのENDLILiveで、KinKiFANでも踊り、歌い、跳び、ペンライトではなく身体で音楽を楽しむことを覚えさせてくれたツヨちゃんと。 大きな箱でも、そのオーディエン…

さんまのまんまに爆笑してジタジタ萌.....。

東京では深夜放送だったんですけど。 予想はしてたけど、凄いことになってましたね......(笑) まだ放送していない地域もあるようなので、詳しくネタバレはしませんが..........あの子、本当に芸能界7年目?(笑) 本当に、相変わらず何も飾らないピュアトーク…

後編公開初日(新宿舞台挨拶あり)見てきました!!

えっと、そろそろオカシイと自分でも感じ初めています(汗) 10/24の試写会見に行ったにも係らず、何故か初日も........(笑) 本当は昨日の夕方まで行く予定では無かったんですが、偶然ネットで舞台挨拶ありのチケットで一緒に行きませんか?という掲示板に…

あの日へ帰れ。みなとみらい発「The RainBow Star」完結!!(10/29レポ)

とうとう100公演目。会場の周辺もいつもより早くFAN達が集まっている。 チケットを譲ってください。の札を持つ女の子を見るのが辛くて、ついつい目を反らしてしまった。 私は、凄く運があったと思う。 でも不思議な偶然も感じた。 私が3月のENDLILive初日、…