2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狐さんの飴が降ってきたっ。

今日から東京公演開幕でございました。 北千住遠いので厳しいんですけど、全ステ目指して頑張ります〜〜〜〜。 今日、東京で雷雨だったころ、私の頭上には狐の飴が降ってきました〜〜〜〜。 ニッキ飴........渋いなオイ(笑) 毎回ハプニングがありますが、今…

39のグッズ「目覚まし時計」到着〜〜〜〜〜。

待ってました。ずっと待ってました。 そして開けて、電池入れた瞬間、こ.....声が!!!!!!! はっきり言って突然過ぎて、喜びよりも先にビクッッッとしてしまいました。 明日これで目を覚ますかな.........。 起きないと家族からの苦情が出そうな予感がします..…

キャバレーのチケット到着★

キャバレーって言ったって、怪しげなと違いますよ、勿論(笑) 青山劇場10/6〜のミュージカルのチケットが到着〜〜〜〜〜。 今回は金欠のときに申し込みがあったから、最低限の枚数だけ確保。 そして、なんと初日、サイドですけど最前列じゃないですか!!!! ひ…

神戸公演参戦!!!

未來さんのダンス公演を見るために遥々神戸に参戦。 最近、日常にかまけて萌熱が全般に下がり傾向にあったのに、 3日で充電。 やっぱり私に萌力(もえぢから。笑)は必要でした。 やっぱいい。 生はいい。 とりあえず叫んどく????? 萌え〜〜〜〜!!!!!(馬鹿) …