2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

40000hitありがとうございます。

なんかいつのまに..........なんですが。気づいたら越してました(笑) 相変わらず、ツヨとミライしかないブログですが、お暇なとき遊びに来てくださいね。

ノリノリLIVE (4/29 レポ)

そろそろ4月も末。もうENDLICHERIのLIVEが始まって1ヶ月半なんですよね。 早い。早すぎるッッッ。 そして、さっき気づいた新事実。 私、このまま30公演行ったら、一月ずっとケリーさんに会いに行ってる計算じゃん(爆) ここまできたら、病気です(爆) さて…

ENDLICHERIの歌は超難関........。

今日、開演前に友達と関内まで足を伸ばしカラオケに行ってきました!! 「Coward」が出てからカラオケ行くのは初。 難しいと思いつつ、いざ挑戦.............。 なんだこりゃゃゃぁぁぁぁぁぁ。 えっと......素人さんでは完璧に歌うのは無理と判断しました。 …

限定エンドリではないけど、エンドリ★フランくんGET

朝頑張って早く起きたつもりだったんですけど、甘かったですね。 10時半には長蛇の列。 普通のパンは買えたけど、限定エンドリには届きませんでした。くっすん。 だけど、帰り並んでかったときにエンドリ★フランくんGETしましたよっっ。 これを買うために昨…

チケット交換出来る方いませんか??

すみません。もう大々的に募集(笑) 実は、17日に職場の女の子を連れて行ってあげる約束をしたんですが、漸く安定期に入った妊婦さんなんです。 剛さんのことかなり好きっ!!と言って、凄く喜んでいたんですが、元々背低いし、妊婦さんなので踊れないし、ず…

再び3連チャン!!!

明日から3連続でまたまた行って来ますッッ!!! D5、A3、A4だったかな?? おっしゃ!!肉体的なダメージより、今日、職場で負った精神的ストレス払拭して、綺麗に心のクリーニングに行って来ます!!!

きよしくん。

TopStage、LOOKatSTAR、With。今日は3誌まとめて購入してきました。 懐かしい淡い金髪のお写真がいっぱい。 ん。でも、よく見ると、中っかわ黒いし、髪の伸びたし。 3月からなんだけど、やっぱり時間は経ってるんだなぁ......と実感…

昨日もっと書きたかったんだけど。

また.......今日もやってしまった。 この時間。 もうダメじゃんッッッ!!! ひ、一言だけ。 昨日、客席にChakaさんがいらっしゃってました。 舞台上にいつも傍にいる方が、後ろから見守っている。そんな力も昨日はあったのかも。 凄いジャンプだったしね、ツヨ…

メタルマクベス舞台稽古映像

しっかり撮って先程見ましたッッッッ。 基本、当たり前ですが、内野さんと松さんの映像とコメント中心なんですけど、いました。 いましたよっっ。 黄色の担がれてほにゃっとしたコが(笑) しかも、タップ踏んでるッ!! 歌ってるッッッ!! え.....演歌とハ…

メンバーのお勉強。

最近、職場とLIVEの往復だけの生活。 しかも自分のPC壊れるし。で、ちゃんと勉強しなかったんだけど。 やっぱり、知りたいので。 お勉強しました。 ENDLICHERIのライブを楽しく見るため。 またはその音に惹かれてその人を知りたくなったため。 素敵な音をく…

凄く素敵なLIVE

今日、偶然にも譲っていただいたチケットで入りましたが。 うん。 凄く良かった。 今日入ってよかった。 24日と今日、両方体感したからかもしれないけど、舞台上の違い、それぞれの奏でる音の違い、ケリーの声の違い、24日と全く違う色を感じました。 24日…

ENDLI期間内に見る堂本兄弟

なんとなく落ち着きますね(笑) ツヨちゃんが肩の力を抜いてる部分があって。 やっぱりENDLIの中心として頑張るツヨちゃんも勿論スキだけど、光一さんに背中を預けているツヨちゃん見ると、なんとなく落ち着きます(苦笑) 2人一緒に見れるのは堂本兄弟だけだ…

庵原さんありがとう!!!

今日で庵原さんが最終日でした。 庵原さんのイメージと言えば、体格イイお兄さんってカンジなのに、感性豊かで、涙脆くて、優しいイメージ。 正直、音だけでいえば竹野さんのサックスの方がガッツリ来ちゃうんですが、庵原さんの人柄を表すような音色。庵原…

13回目4/23レポ

今日でとりあえず私の折り返しがきました。私、全26回予定なんで、あと13回......。 増えなければ..........。 と、思っていたら、お優しい方が26日譲ってくださいまして。 27回になりました(笑) 奇数なんで、折り返しが今日になるのか、明日になる…

久々にみちゃった(笑)

この前の週末、DVDのレンタル半額セールに惹かれて、何気に気になっていた「ごくせん」の旧作借りてきました。 昔、所々見てて、面白いナァ......とは思ってたんですが、ドラマは1回でも逃すと見る気無くすタイプなので(汗)そのまま。 で、1回目から見…

12回目4/22レポ

やっぱり休日ノリがいいですね!! コアなケリーファンが全国から集まってる気もします。 そして男性率、少しずつ更に増えてる気が。 目に入るだけでも5人くらいはみつけましたよ。 そして今日は目の前に可愛い男の子が!!! かなりFANらしく、椅子の上に載って…

11回目箇条書きレポ

昨日、10回目って書いたんですが、数え直したら11回目でした。あははっ。 今日はR1の舞台側にいました。障害物が前も横もないから、本当に見やすい。 そして近い。 コーラスの柔軟が素敵なお姉さんと、2〜3回アイコンタクト出来た気がします。 センセも…

明日で10回目でっす。

明日でちょうど私のLIVE通い10回目になります〜〜〜〜〜。 明日はR1。R初めてなので、ちょっと楽しみです!!! よっしゃ!!!ハジけてくるぞぉぉぉ。

とうとう載っちゃいましたか(苦笑)

結構、堂々としてらしたので、いつかそんなこともあるかと思ってましたが。 有名になれば、おのずとパパラッチとかも......ね。 しかも金髪のままでは、バレバレですけども(笑) 未來さんは、演技から目を惹き、ダンスで惚れて、不器用な生き方や不思議な部…

レポ書きたいのにっっっ。

気づいたらこんな時間.........。がびんっっっ。 相変わらず時間の使い方ヘタだと自分で実感する。ううっっっ。 そして必殺箇条書き(笑)☆とにかくひらがな語を多用。会場の「かわいい〜〜〜」の声に「うん。可愛いよ?」と自分で認めちゃった(笑)そう、ツヨち…

抱しめたかったの!?(4/17レポ)

今日行って来ました〜〜〜〜。 不思議と客席もケリーさんもテンション高かったり、ノリが良かったりで。 楽しかったですっっっ。 今日のケリーは可愛い路線(笑) ひらがな語多し。 すかぁとぬごぉっと。みたいな(笑) やたら可愛い。 そして、最後、これだけの…

僕らの音楽&音楽戦士

未公開の僕らの音楽と、音楽戦士(?)のケリーを録画してたやつ見ました〜〜〜〜。 相変わらずスターな新人を楽しんでいるケリーが可愛いっっ。 そして約2年前の僕らの音楽。あの早い全部だきしめてとか懐かしいなぁ。 とか思いつつ、 やっぱり2人で歌ってる…

ちなみに。壊れたンデス。

えっと、また私個人のPCが接触不良.........。 前もあったんですけど、画面が薄暗くなっちゃうの。 うっすら見えててちゃんと動くんだけど、接触不良のためあんまり見えない。 と、いうことで暫くの間は、家族のPCを使用..........。 早めにマメに更新したい…

メタルマクベス東京公演チケ到着!!!

4月半ばだし、そろそろかな??と思ってた矢先届きました〜〜〜〜。 新感線だし、3番手だし、メインが内野さんと松さんなので、正直かなり厳しいと思ったんですけどね。 思ってたよりは、まあまあでした。 超良席はないけど、オペラグラスがなくても、まあま…

ハグっちゃいましたか(笑)

最後オイシかったですね〜〜〜〜。 気持ちは態度で示そうよっっ。 ツヨちゃん有言実行!!! そして光一さんの笑顔.........。 嬉しそうだなぁ。本当に(笑)

本日のLIVEで新曲解禁!!

さて、今日のLIVEレポいきますよ〜〜〜〜〜。 さっき帰り道速報しましたが、とうとう解禁でございました!!! 6/28発売の新曲「The Rainbow star」を 歌ってくれましたよー!!! アンコールのため1度ハケて、再度出てきたとき遊ぶわけでもなく、メンバーはさ…

メタルマクベス千秋楽

あ゛〜〜〜〜〜。 中途半端な結果に..........。 A席で千秋楽ゲット。 だけど、せっかくならS席で見たいとかいう欲求もね(苦笑) うーん。切ない。どうしようかな〜〜〜〜〜〜。 ドラマの原作も読むか読まないでいるか。悩みどころだ...........。 ヴぅぅぅぅ…

声優初チャレンジデスネ〜〜〜〜。

確か、これからだよね!!!ただ、しばらくの間は歌のみ。6話からだっけ??? その回を忘れないようにチェックしないとね!!! とりあえずチンプンカンプンにならないように、最初から見るつもりだけど、最近アニメなんてご無沙汰だから、登場の回まで忘れずに見続…

密かに募集デス〜〜〜〜。

地方のお友達からの希望がありまして、密かに募集なんですが、5/4、5/13のチケット余った方いらっしゃったら、どんな席でもかまわないので、ご連絡いただけないでしょうか。 回数制限をしていた友達なんですが、どうしてもあの空間にまた行きたいと願ってま…

ライブお誘い通知キタ!!

アップルパイ告知の絵と同じsankakuの絵がついたハガキが今日届きました。 カワイイッッッ。 また「ちゅ。」って書いてある。 他にも可愛いこといっぱい書いてある。 嬉しい〜〜〜〜〜。