2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パルコからの新情報。

さりげなく新しい情報の配信だけ行ってくれてて、なんとなく進んでいることを感じますっ。 パルコさんありがとう〜〜〜〜。 http://www.parco-play.com/web/play/special/moriyamamirai/

[森山未來]キャバレーまであと15日☆

あと半月でもうキャバレー。 早い早い〜〜〜〜。 楽しみ楽しみ〜〜〜〜。 こんな動画も見ちゃうと、うっきうきしてきちゃいます☆ http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/cabaret.html 東京7回、大阪4回予定。 増えるか減るか....... どうなる私…

光一さんの思い浮かべたもの。

リアルタイムで久々にTV見てました。 マジック自体も最近は凄くて魔法みたいなのばっかりなので、大いに楽しんだんですけど、ハリウッドでの光一さんが思い浮かべたもの......。正直、そこまでか!!!!!と(笑) てっきり、何だかわからないネコかイヌ…

目に浮かぶようだよ.....。

うたばんの冒頭。 嵐のような萌え話がごろごろ(笑) なんやお前ら〜〜〜〜!!! すっごいそのまま目に浮かぶような会話に思わずにんまり。 光一さん、寂しいんだ。 そうだよね。誘って欲しいんだよね。 本当にデコボコで楽しいなぁ、KinKiは。 あー充…

ぼく、主婦。.....主夫ではない(笑)

らぶふぁいたーが最近いつの間にか更新してるんで、うっかり数回分まとめ見てたりしてます。 そんなに情報早くなくてすんません。 んで、友達に聞いて早速.........。 しゅふ。 主夫じゃなくて、主婦。 ご飯作って、お掃除して〜〜〜〜。 ええ。 そんで可愛…

おじいさん先生の鹿.......。

FCが無くなって情報収集困難なときに出てる〜〜〜〜(涙) と、聞いたときは泣きそうでしたけど、友達から見れるトコ教えて貰いました。 鹿.......萌ェ(爆) なんだろ。 いつもの切れ長の目より、きょとんとしてて、頭重そうで(笑) 奈良の鹿だか…

オーシャンズ13のCM

Lスピンオフの公式HPにオーシャンズ13で流れた予告追加されてましたね。 さりげに面白くてスキ。 「ばか....」の言い方もスキ。 松田が出てくればもう一回あれが聞けるのに......と思いつつ。。。

wowowの血の婚礼

wowowのHPにインタビューと写真発見。 懐かしいぞ、レオナルドっっ。 あの時点より、今の未來さん熱が高いため、もう一度萌えで動画が楽しめる気がします....っ。 これ最前列で見たんだよなぁ.........。 http://www.wowow.co.jp/stage/bloodwedding/#movie

タオルドレス

干物女仲間の友達から、タオルドレスいいよ〜〜〜〜と勧められる。 んでディズニーで可愛いタオルドレスを発見。 ついつい買っちゃいましたが、確かにこれいい.......。 シャワー浴びて、軽く頭と身体拭いてから、着てみたけど、湯上りの水分は全て吸…

スシ王子まとめ見るッッ。

深夜ドラマって時間が微妙なので、オンエアで全部見れなかったり。 どちらかって言うと本来はストーリー分からない状態で見るのがイヤなので、今日見れるとこまでまとめ見してました。 オチが分かってて、逆に面白いのは「トリック」と同様。 個人的には、巻…

台風にディズニーシー

アホかもしれませんが、今日ディズニーシーに行ってきました☆ 友達がディズニーのファンクラブに入っているので、ファンクラブ限定のショーを見る&遊ぶが目的。 しかも、気合を入れて意味もなく前泊(笑) 普通に家からディズニーは1時間半で行けますが敢えて(…

公式通販グッズ販売決定★

公式のページにグッズの販売について書いてありました〜〜〜〜。 9/9から受付のようですね。http://www.endli9.net/main/main.html あと、ENDLIメンバーがみなさん揃ってLIVEやっちゃうみたいです。 チケットは既に完売のようですが、なんかあの繋がりがとて…

ファミクラの映像

友達から見せて貰いました。 衝撃でした。 なんで腕にちんまりくっついているのかな(爆) 光一さん顔が大雪崩です!!!!! ツヨっさん、あまりにちんまりしてて、いつかTVで見た、ちっさいおサルさんを思い出してしまいました。 か.....可愛すぎ.............。 …

久々のハイジにクラクラきました.......。

漸く自分のなかで落ち着き取り戻してきました。 なんか凄く未來さんの事を考えていた所為か、昨日DVDが凄く見たくなって、スクールデイズのメイキングDVDを取り出し、ポイントポイントで鑑賞。 さすがに若いな(笑) しかし、U氏とじゃれる彼、ネコに…

彼のメッセージに.....。

胸が切なくなります。 あの舞台には、彼のいろんな感情が詰まっていたんだ、と。 今更ながらいろんな場面が頭のなかを駆け巡ります。 それでも。 後ろを振り向かず、自分で前を進むと決めた彼の真摯のメッセージが凄く彼らしかったから。 不器用に、でも自分…

FC解散って....事務所移籍って.....パルコって.......。

昨日の余韻をがっつり書く気満々だったのに、友達との情報交換メールで今現在大変なことに。 突然の事後報告。 しかもすぐにFCのHPは閉じちゃうし、詳しくは何も語られてないし。 本人からのコメントも無いし。 どうしたらよかんべ−−−−−−。 こういうとき…

これにて「戦争わんだー」終演っっっ。

とうとう終ってしまいました。 すっごい楽しみに神戸を待ってたのはつい先日のことだったのに、楽しい時間は早すぎる。 でも、本当に素敵な時間をいっぱい貰いました。 同じ舞台を何度も見て楽しい??ってよく聞かれるけど、同じであって同じでない。 その…

今度は狐の大飴洪水です………

東京公演も大詰め。とうとう明日は千秋楽 寂しい………けど、明日はオモイッキリ楽しんじゃうぞ!! さて本日マチネ。 また狐の飴に遭遇。 下手通路脇で、逆に真ん中じゃないし無いかなーと思っていたら、狐さんが投げた飴が足元に つい慌てて拾ったら、狐さん…

8/30の奇跡......。

狐さんから飴受け取りました!! あわわわわわわ! 大事件です! 東京公演では、こっそり来て飴をばらまいていた狐さん。 しかも私が座ってる反対の通路中心だったので、ぼーっとそっちを見ていたら、真横に白い物が! そして目の前には、指で摘まれた飴一つ…