2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPA

上目遣いは危険です。 体育座りも危険です。 とにかく総合的に危険です。 また、雑誌エロ本のように見ることになっちゃったじゃないの!!!(笑) 明日も雑誌買って来なきゃ......宝くじ買ってる場合じゃないみたいデス。 3000円あったら、雑誌買うよ、…

チケット到着!!

キンキさんはチケット問題でちょっと慌てたけど、こちらは逆にチケット到着で一安心。 チケット運は、うーん。まあまあでしょうか......。 悪くは....ないと思う。うん。エドガー通路席もあったし。前のセンターもあったし。 早く見たいなぁ、こん…

何がなんだか....今年のカウコン

開催はするだろうなぁと思ってはいたけど、事務局メール登録がカギだなんて誤算(泣) しかも2枚って......。 常々コン仲間としてカウントダウンまで行くメンツは自分含めて5人。光一さん寄り2人とツヨちゃん寄り3人でいつも分かれて見ていたけど、今年ど…

最悪な人生のためのガイドブック

1日早く手元に来た〜〜〜〜〜〜。 通しで見たいけど、睡眠時間ないとあと3日仕事出来そうにないので、軽く流して見る。 ミュージック&ダンス?? とりあえず見たら、確かにミュージックとダンスだけ集めましたみたいなブツ切り(笑) でも久々見た...…

帝国劇場HP

応募が始まりましたね。今回、帝劇申し込みめっちゃ短いです。 お気をつけて〜〜〜〜〜。 http://www.toho.co.jp/stage/shock/welcome-j.html

バナナ姉弟(笑)

本日、最初から飛ばしまくりの激しい展開。 いや、いつものことですが、前回の件もあってか、ある程度この生活に慣れてきたのか、勇太郎も最近「宮崎帰れ」セリフが無くなり、バナナを頬張る回数が増えました(笑) バナナの取り合いもっとやってくれるかと期…

衝撃告白!!

光一さん言っちゃった!!実写希望「変態仮面」って。しかも俺がやる!とか言っちゃうし!!(爆)おいなりさん言っちゃったし!! そのネタ分かる私も私だけどさ(苦笑) 下ネタ全開王子最高!!アンタが最強!!(笑) ホントに不思議な人だと思う。黙ってればアイドルなの…

チケ到着!!

大阪コンのチケが到着しましたね。なんか近づいてきたカンジ。 楽しみ〜〜〜〜〜。

マスコミは怖いね。

22日の銀座のアネキ写真展での未來さんのコメントが、トビックスで気を引くためにかなり文言が別の方向へ.....。私もあの見出し見て、なんじゃこりゃ!!と思ったけど、本人にとってはショックだったろうなぁ.....。 危険なアネキの公式サイトで…

アラ...もう最終回ですか....。

テレパル間隔長いから、連載はもう終了らしいです。うわーん短い。予想してたけど、主な出演者も回りきってないよ(涙) 焼肉食べれたのかしら.......。 FCで日にちがずれたままの月間テレビジョン(汗)は、またKinKiちゃんが表紙。 うっひょ…

昨日のしんどいはホントにしんどい(笑)

なんか、見てて笑って、こっちまで照れた。 でもやっぱりしんどいはこうでなきゃ(爆) 可愛いツヨちゃんが大好き。むふっ。

SHOCKとうとう来ましたね!!!

多分2、3月だろうという、光一さん大好きの友達の予測どおり、やはりこの2月ですね!!毎回、少しずつストーリーも変わるし、豪華絢爛、空きの時間のないショーステージ。どうしても剛さん寄りのFANな私ですが、毎年のSHOCKは必ず1〜2度は行き…

schooldaze試写会!!

とうとう行ってきました!こんなに長く待った映画は無かったですよ。 初日を我慢出来ず今日ラフォーレへ!! 友達といざ入口へ!と向かったら、試写会用ポスター(いつものチラシのです)がでかでかと! なんか自分事のような気恥ずかしさを感じつつ、友達といそい…

[森山未來]キングオブ切な顔(笑)

なんていうか、今回は勇太郎中心でしたよね。 先週の予告から、絶対誤診だ.....と思ってたけど、予告から切な顔は期待してました。そういう意味では、ホント凄く期待通り!!!! 相変わらずね、冒頭部分は「ありえないから!いやいや、絶対ありえない…

のさーん。

頭にこびりついて離れない(笑) 実はあんまりTVも音楽も詳しくないので、今日の堂本兄弟見るまで伴さん知らなかったんですが。熊本弁のコーナー盛り上がったし楽しかったですね。 KinKiさんは少々お疲れの雰囲気でもありましたが(笑)忙しいんだろ…

スクールデイズ試写会

とりあえず一足早く11/22に見に行ってきます。わーい、約20日前に観れる!! これでメイキング本とかしっかり熟読出来る!!! そして12/10はナマ未來.....。頑張る。とにかく頑張る。うん。

カラオケ早ッ!!!

もうJOYSOUND全曲入ってます!!もうびっくりの速さですよ。ってか、朝から晩までヒマさえあればかけてますけどね、あのコらの曲は毎年レベルアップしてて難しい。 いやいや、頑張る覚える、そして歌う!! コンサートまで歌詞も覚える!! ってすで…

TVガイド&ぴあ

TVガイド。手をつなごう、君と。可愛いタイトルに、なんか可愛いツヨちゃん。光一さんと随分服の系統が違うねぇ....と思って次のページって、 あらあらあら.... またこのコたち公に手を繋いでるよ。しかも光一さん幸せ笑いがにじみ出てますよ。 ホ…

Halbumに酔いしれる.....。

本当に今回好みの曲が多いです。久々の新アルバムってこともあるけど、完全に脱アイドルしましたね。彼らは。 今日は、寝るときも、出勤中も、家帰ってからもずっと聞いてました。 うん!!めっちゃスキ。 しかも久々の合作があったし。 恋涙....いい曲…

祝アルバム〜〜〜〜!!!

ぐぉぉぉぉぉ......。みんなイイ曲じゃん!! しかし時間が遅くて、まだ1回ずつしか聞けてねぇぇぇぇ。 夜中&明日の通勤時間に聞き倒して、明日感想書こう.......。 シングルも決まりましたし。幸せですねぇ〜〜〜〜〜。むふっ。

[森山未來]本日のアネキ(笑)

なんか、もう。前半、勇太郎があまりに可哀想で(笑) ただでさえ、最近アネキ様の振り回し度が増しているのに、小悪魔ちゃんがまた....。 ゆーたろー皆川家最弱の小動物になっちゃって。 部屋追い出されてるし。 みんなから冷たい視線あびせられてるし…

[堂本剛]韓流モノマネ

堂本兄弟のオープニング!!!分かってたのに忘れてたのでちょっとビックリしました(笑)H album「99%LIBERTY」カッコイイ!! しかも織田哲郎さん作曲ですか!!!アルバムなのに相変わらず豪華です!!! ラジオ聞けないから、初聞だった…

[森山未來]行って来ました!!!

今日、お友達に連れて行って貰って、勇太郎アパート行って来ました!!! なんていうか凄く下町の一角で、狭い道路で、普通に1人で歩いてたら絶対1度はそのまま通り過ぎちゃうよーな場所(笑) しかもドラマより狭く感じる入口付近。うまく撮るもんだなぁ…

[森山未來]ゆーたろーのマンションまで

明日は、めっちゃ久しぶりに未來仲間のお友達と、アネキ撮影をやってる街に行ってきます。その後、奇跡のDVD他いろいろ未來さんDVDの鑑賞会をしてきまっす。 いやーん、嬉しい〜〜〜〜。 お友達と萌えトークしてるときって凄く幸せなんですよね〜〜〜…

[森山未來]最悪な人生のためのガイドブック

漸く待ちに待ったDVD化ですね!!!!! ずっとDVD化の話があったのに、話は聞けども発売の日については何も詳細なくて、ホントに出るのかちょっと心配してたんですけど、いや良かった!!! オノッチにももっかい会えるんだ!!! ドイッチもアベコさ…

[堂本剛]スタジオしんどい

昨日のしんどい.....正直かなり不満。欲求不満。 あれじゃゲストがしんどいだけだよ。ツヨちゃんは楽しんでるだけ。 うわーん。こんなのしんどいじゃなーい。 腐ってるかどうかを、斜め上を見ながら匂ったのは可愛かったけど!!! 来週のしったかデー…

[森山未來]180度開脚って....。

最近、身体硬くなってきたなぁ...と思って最近、柔軟体操始めました(笑) 元々そんなに硬い方でもないから、以外に早く筋は伸びてきて、床にぺったり手の平が着いたり、座って足前に出した状態で、ぐにゃりと前に倒れてもかなりぺったり行くんだけど、未…

繋がった

けど、ダメだった.....。 しょうがないんですけどね、元旦はKinKiファンにとっては、逃せない日だから。 しかし、55000人入るのにこの倍率.....。 友達に賭けます。 しょぼーん。

[KinKiKids]繋がらねぇぇぇ。(涙)

大阪に引き続き、東京の当落始まりましたね。 うまく1つは確認できたんですけどね、肝心の元旦の結果がわからねぇ....。 お掛けになった電話は大変混雑して...... 何度聞けばいいんだよぉぉぉぉぉぉ。頑張る。うん。頑張る。くっすん。

夕刊フジ

日にち変更してたのを忘れずに、職場近くの売店で買ってきました。 どうせちっちゃい記事だろうとタカ括って、折り曲げちゃったら、デカッ!!! みーくんの顔が折れちゃった......(涙) 一面取り上げてくれて、内容は他と変わらない内容だったけど、…