神戸公演参戦!!!


未來さんのダンス公演を見るために遥々神戸に参戦。
最近、日常にかまけて萌熱が全般に下がり傾向にあったのに、
3日で充電。


やっぱり私に萌力(もえぢから。笑)は必要でした。


やっぱいい。



生はいい。




とりあえず叫んどく?????




萌え〜〜〜〜!!!!!(馬鹿)



とりあえず、ストーリーは今回、ネタバレ厳禁系なので、クチチャックしますが、あらゆるカットを見ないと後半に混乱....
5回見て、自分なりの解釈がまとまってきました。
ダンスは個人的には沢山踊ってくれるし、踊り込まれているのかブレが少なくて、凄く綺麗。
2回、3回は物語性が強かったけれど、今回はまた特殊。
うん。なんとなく「するめ系」のストーリーでした(笑)
なので、初見のみの方は先にある程度、パンフ、もしくは解釈を見ておいた方がいい気もするし..........。


うーん。
どうでしょう......(笑)