[森山未來]180度開脚って....。

最近、身体硬くなってきたなぁ...と思って最近、柔軟体操始めました(笑)
元々そんなに硬い方でもないから、以外に早く筋は伸びてきて、床にぺったり手の平が着いたり、座って足前に出した状態で、ぐにゃりと前に倒れてもかなりぺったり行くんだけど、未來さんみたいに180度開脚したり、2つ折り携帯みたいなことには決してならない.....。
この前発売されたスクールデイズの奇跡のメイキング(爆)見てても、軽く足開いて片足に身体をぺったりさり気なく着けてたけど......着くわけない(苦笑)
子供の時からの柔軟性とは凄いもんです。
でも、子供のときから固い人もいるよね。
うーん。あの柔軟はいつ見ても、ほえ〜〜〜〜ってなる。
羨ましい〜〜〜〜〜。
だから、ダンスも柔らかいのかなぁ。
中性的ですよね。彼のダンス。
ダンス大好き。
いや.....私踊れないし、運動音痴ッスけど.....(汗)