最悪な人生のためのガイドブック

1日早く手元に来た〜〜〜〜〜〜。
通しで見たいけど、睡眠時間ないとあと3日仕事出来そうにないので、軽く流して見る。
ミュージック&ダンス??
とりあえず見たら、確かにミュージックとダンスだけ集めましたみたいなブツ切り(笑)
でも久々見た......。
オノッチ&キヨッペのダンス。
そして歩道橋の下に....。
妖精キターーーーーーー!!!(萌)


馬&鹿と呼ばれても構わない。
久々に見た妖精ダンスはふわふわしてて、エドガーも垣間見えて、セクシーで。
アレを見たいが為に、仕事終わってダッシュして渋谷通って。サイフに穴空くくらい使って散々見たっけ.......(遠い目)

いやいや、もっともっといろいろ見てゆっくり書き残したい!!!
だけど、今日は我慢。
明日、ガン見してやる。絶対してやる。ふふふふのふ。