東京Con初日レポ!!

相変わらずネタバレ注意ですが、東京公演始まったので反転しませーん。
ヨロシクです。

とりあえず東京公演始まったので曲順を一応。(一部間違ってたらゴメンナサイ)

SNOW!SNOW!SNOW!
ボクの背中には羽根がある
99%LIBERTY


1回目MC


Back fire
Destination
Arabesque
LoveMeMore
Breath
未完のラブソング
曲紹介MC
たよりにしてまっせ
永遠のBLOODS
AOZORA


バンド形式へ(小MC)


ダイヤモンド・ストーリー
あの子はSofine
春雷


2回目MC


雪白の月
Bonnie Butterfly
Kissからはじまるミステリー
恋涙
Anniversary
WATERSCREEN
ビロードの闇
SNOW!SNOW!SNOW!


〜アンコール〜
硝子の少年
薄荷キャンディー
99%LIBERTY


今回のツアーは全体的に3時間ですね。明日はやや短いとしても、元旦は3時間半は行く予感........(笑)
今日の最大のビックリはツヨちゃんの髪型!!


真っ直ぐになってる.........!!!!!(驚)


エライ可愛くなってました!!
これでヒゲがなければ完璧美少女なのに(笑)
光一さんも舞台上で気付き(爆)大いに気に入ったらしく。「いいよ〜その髪!!」って何度も言い、ツヨちゃんも「分かってる」と自覚しておりました。
どうやら、あの髪型は社交辞令的に声掛けしてくる人避けだったらしく、オオカミの皮を脱がされたヒツジさんのよう(笑)恥ずかしそうに「そういうの苦手なんで、あんまり話しかけないでください.....」って言ってました。業界のナンパ避けだったのか(笑)


MCは相変わらず「いちご姫」を引きづったり。あと大阪26日の夜にまたシャーベットがなく、気を利かせてくれた店の人が「ゆずシャーベットなら出せますよ」と言ってくれたようで、店の全部のシャーベットを出してもらったそうです。
ツヨちゃん5コも食べて、秋山が3コ食べたら、ダンサーさんの分が足りなくなっちゃって申しわけなかったと話していたら.......「俺食べてないよ?」と光一さん。
あら。
まあ、でもツヨちゃんがご満悦なら文句はないだろ(笑)
光一さんはシャーベットよりヒレ酒だったようです。似合うなぁ(爆)
その夜、早々寝ちゃった光一さんを除き、ツヨとMAで深夜から朝の8時までやっていた遊びをステージ上でやり、やや客は背景になってました(笑)
そうとう楽しかったらしい。可愛いなぁ、もう。



最初のMCでは、トイレの話になり、2人でナイショ話。
顔が近づくと、歓声(奇声?笑)が湧くKinKiファン。
そして私たちも同様(笑)
仲良くナイショ話。 またFANは置き去りだ。
いやいや、置いといていいよ。それがKinKiだからね(笑)



アンコールでは、大阪よりセクシーにカスタマイズされてたツヨのTシャツが気になりました。ざっくり前があいてて、その上にパーカー。
髪型もあるけど、ヤバイ!!マジでヤバイ!!色気が色気が色気が!!!!!!!!!
友達の隣で「やばいやばいやばいやばいやばい」とずって言ってた私。
気持ち悪がられないように、これから気をつけていきます。ハイ。笑。



明日で今年終わるよ。年の終わりにあのセクシーなコ見て、煩悩が払えるかっちゅーねん!!!
いや、無理!!!!(即答!!!爆)