久しぶりにしんどいらしいしんどい見た(笑)

先週ためたまま見れなかった、しんどいを観賞!知ったかデート大好き!!
だって、最近のしんどいは芸人さんとか、バラドルとかしか出ないから、はっきり言って、ツヨちゃんがしんどそうじゃない。
私が好きなのは、人見知りを頑張って克服しようとしつつ、出来なかったり、相手を微妙な空気にさせるしんどいなので(笑)最近のはカワイイな〜と見つつも、しんどそうじゃなくて楽しそうだな〜と正直思ってた。
が。
今回の知ったかデートのチーク!!!美味しかったデス!!!!ごちそうさまでした!!!!
チークなのに、ドラマだってこんな距離感いくらでもあるだろうに、目をまともに見れない。記憶も飛びそうなのを必死に頑張って答え、チークなのに、凄い逃げ腰(笑)
ホントに凄い腰ひけ状態(爆)




いやーん。これだよ!!!!このカワイさと面白さだよ!!!!!




なんか1人でTVに向かって騒ぎまくりました。だって、可愛いんだもん。
左手背中に回せないし(笑)
久々しんどいでいいもん見た(笑)