嬉し悲しの今朝の夢

また、不思議な夢見ましたよ...........。
友達と(未來さん友達ではないんですが、未來さんの舞台も見に行く個人的友人)何故か、ダンス公演を見に行く準備をしているんだけど、友達の準備が終わらない。
で、チケットを見ると、何故か開演時間が自分の思っていた時間より早くて、すでに1時間経過している!!!
で、焦って友達急かしてるんだけど、距離を考えるともう無理だ..........。と言って、初日を断念してるんです。夢の中で(涙)
で、翌日も似たような状態で、でもギリギリ間に合うって、バスに乗って(笑)出かけるんですが、ついたとこが、なんかね、どこかの幼稚園みたいなトコで。
門くぐってお庭の小道を入っていくと、ちっちゃい舞台とちっちゃいお部屋が(笑)
手持ちのチケットが7列と書いてあって。
前から数えると8列しかない(笑)
で、始まるんだけど.............。また、ここで朝なのよね.............。




せめて、夢で一目でも踊ってるトコ見せてくれたっていいのに!!!!!!
私の馬鹿〜〜〜〜〜〜!!!!!(涙)