SHOCKのDVD

えっと、漸くゲットしてきました。
予約もせずに、気が付いたら発売日過ぎてて、ヤバっ!と、慌てていつものCDSHOPに行ったら、ちゃんと初回限定が残ってた。
ヨカッタ〜〜〜〜〜。
相変わらず、3枚組みとかで、いささかお値段も張るので厳しいには厳しいんですが、やっぱり光一さんもSHOCKもスキだからね。
まだ時間がなくて、見れてないんですが、今年見たSHOCKとまた違うし、懐かしさもあるだろうし、楽しみです。
ストーリーは、去年からのEndlessSHOCKは凄くイイと思います。わかりやすいし、グッとくるし。
切なくて切なくて、完全ハッピーエンドってわけではないけどね。
うん、スキ。
来年も続投らしいですが、次の光一さんが全て作り上げる舞台も早く見たいかなぁ。なんて..........。