JチケットとFC限定ローソンチケット

うーん。ハガキ来たんですけど、十分な枚数がJチケット時取れてしまったので、見送っちゃったんですけどね。なんかAブロックとか結構あったらしくて.......。
確かにFC入ってる人限定と言えば限定ですが、Jチケットのとき、みんな必死で取ったのに.........。せめて、先にお知らせがあってもいいのでは(汗)と思っちゃいました。
みんなせっかくならイイ席で見たいと思ってるけど、横浜に新幹線や飛行機で来る方々は、日程押さえるだけでも必死だったハズ。(仕事が忙しい方も含めて)
だからJチケットで押さえられなかった人は、一般で取っちゃった人もいたと思うんですよね。
うーん。新しいやり方は難しいということなんでしょうか........。


Mステ、カレンダー、なんかいろいろあって大変〜〜〜〜〜〜。
嬉しい悲鳴ってヤツですか〜〜〜〜〜〜!!!!!