あと初日まで4日!!

3/19の初日まで片手のカウントダウン始まりました!!!!
白い妖精ちゃんから抜け切れぬまま、もう一人の小悪魔天使ちゃんに突入しそう(爆)



初日に向けて今、ガンガン聞きまくってますが、相変わらずセクシーかつ妖艶な歌声で。
というか、時々歌じゃなくて、あえ......いや、いやいやいや(爆死)
ビブラートの落とし方がね、ホント独特なんで生だと更にクる........。
ライブ会場で、ぎゃあぎゃあ、萌萌してるヤツは私かもしれません。
噛み付きませんが、危険です(爆)




どうぞそんなときは、壊れてるんだな........と、暖かい目で......とも言えませんが、刺さる視線だけは.......やめていただけると........ドキドキ。