エロカワはツヨの代名詞デス(爆)

漸く倖田來未の回の堂本兄弟見れました!!
エロカッコイイの代名詞の彼女ですが、エロカッコイイはともかくとして、元々歌はうまいなぁ......って思ってて、トークも飾り気なしの軽快トークなトコが結構スキですね。
なんとなく女性に厭味を感じさせないエロさかな(笑)
で、隣にはエロカワイイのツヨシさん.........。
散々悶えてキました。
これから、数日後、多分また悶えされてくれるんでしょう(爆)
ハゲネタを凄く楽しそうに光一さんに話す、あのコ悪魔ぶりが大好きですよ。
そして、王子...........。
そんな誇らしげに下ネタを(笑)大好きだよ、そういうトコ(爆)
のんのんのんのん。
可愛い〜〜〜〜〜〜。
6時以降、お腹いっぱい食べたツヨちゃんと、対照的に全く手を上げない王子。
アンタが1番食え!!!!!(笑)