チケット到着&オリコン特集!!

自分の名義のバースディチケ到着しました!!!
開けるまでのあのドキドキ感........今回誕生日公演だし、絶対サプライズで何かあると思ったから、いい席当たらないかなぁ.......と思っていたら。




かなり良席。。。。。。。。



ほくほく。むふふん。
今年のチケ運、かなりのものです。
チケ運がいいので、宝くじが300円でも気にしません(爆)



そして、本日オリコンゲット!!
最近、当日とかに買わないと、結構無くなってしまうので、早速ゲット。
伏せ目がちな、手の甲に顎を乗せた写真がスキ..........。
まつげ本当に長い〜〜〜〜〜。
確かにマッチ棒乗るよ(笑)
ひたすら可愛い..........。
他の写真も凄くイイカンジ。
内容もお茶目っ毛たっぷりに、語ってくれててイイカンジ。



ライブ初日は明後日。
おっしゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



無意味に私が気合を入れる!!!!!!!!!!(爆)