THE RAINBOW STAR初日!!(ネタバレ有)

3/19とうとう初日、見てきました!!
会場、グッズ、全てが初見。勿論、ENDLIちゃんとしてのライブも初!!
全てがネタバレなので、後半、注意して見てくださいね!!

えっと、とりあえず一言叫ばせて..........。


めっちゃ可愛いっっっっっ!!!!!



いや、分かってたよ。可愛いのは!!!
しかし、元旦ぶりの生だしさ。もう大興奮ですよ!!!
もうこれ以上は全てネタバレっすよね。
では、以下はご注意して、れっつごーーーーーーーーー!!







会場は、ライブ会場と控えの間みたいに区切られていました。
控えの間みたいなトコの奥で、グッズが売られてます。かなりの量。
そして、KinKiコンと違うのは、日用品が多いかな?
あと、Tシャツとか、キャップとか。
なんか慣れてきた所為か、ENDLIマークが可愛く見えて、Tシャツとかね、可愛いっ。と思って帰ったら、家族に怖い......と言われた...........。
あれ、ダメ????
トイレまでもこだわりの配色。
ENDLIカラーの紫と清潔感の白。男女マークもENDLIマーク(笑)
ENDLIマークは、これからも随所に出てきましたよ!!
で、開演1時間前会場ですが、なんか初日なんで、一番最初に入ろうって友達と話になりまして(笑)1番にチケット切って貰って中に入りました(爆)
でも、初日に一番最初ってなんか気持ちいい(笑)
会場の真ん中には、ミラーボール。
ライトのなかには、またENDLIマークが混ざっていて、会場散策してたら、ENDLIライトふんじゃったりとかもしました(笑)



さて、そしてとうとう開演デス!!
3Dになっていた幕が降りて、ENDLIちゃん登場!!
ENDLIカラー紫のスパンコール輝かしいスーツ、ステージは、バンドのステージにしては、凄く輝かしいバックで、ライブというか、クラブ???(笑)
ちなみに衣装はこれ一着のみ。
寧ろ、流れるように作り上げられた【Si】のときより、荒削りだったROSSO〜を思い出すカンジがしました。
暗転とか、ちょこちょこしゃべったりとか。
シンプルなのかな。うん。
でも、その分、音楽は凄かった.........。
なんて心地いいんだろう。声が胸の奥に響くカンジ。
KinKiのときとは違う、もっと痛くて火傷しそうなカンジ。
ツヨちゃんの生はやっぱりいいんですっっっっ。ぶるぶるぶる。
以降は、曲番。もっと聞きたかったなぁ........(凄く短いデス.......)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Blue Berry
闇食いWind

〜MC〜
a happy live word
濡れ鼠
美しく在る為に
〜MC〜
ソメイヨシノ
〜メンバー紹介〜
16
Chance Comes Knocking
Six Park

アンコール 
これだけの日を跨いで来たのだから
ダブルアンコール
ソメイヨシノ(ロックバージョン)本日限定???

故意と、御伽噺はありませんでした。ダブルで曲が無いって言ってたから、この2曲は、合わせてないのかも..........。
ちょっと残念。2曲とも大好きなのに。



会場が狭い所為か、ツヨちゃんも客席の声にかなり反応してました。
今日のパンツの色は!?
なーんて質問にも、セクハラと言いつつ、ベロア生地のワインレッドってお答え。
初日だから、ゴージャスなカンジらしい。
えっと、つまりは勝負パン.........,.はい。ゴメンナサイ。
女の子が「私は白や!!」の声に、つい反応してしまい、汗出てきた〜〜〜。言わんでええわ!!と。可愛い〜〜〜〜。
ちなみに、大久保さんは黒、下神さんはボーダー、先生は、ピンク......と答えて嘘と分かり、次に赤と........。
ツヨちゃんは、もう赤ってことでいいです(笑)と流してしまいました。
もっと構って欲しそうだよ、ツヨちゃん(笑)
ちなみにメンバー紹介は、ENDLIマーク。名前は「さんかく」がしてくれます。
可愛い(笑)
勿論、今年もダンスありです!!コーラスさんに注意デスヨ〜〜〜〜!!



ここからは、知って欲しいのであえて黒字でネタバレしますが、
ツヨちゃんへの掛け声ですが、「エンちゃん」は、ココリコ遠藤のエンさんを思い出すから嫌みたい(笑)ツヨシでええがな!!と言ってました(笑)
でも、みんなのアンコールの呼び声は、
ENDLIチャチャチャだった。
(ウォーターボーイズのシンクロ、チャチャチャみたいな感じッス)
凄い揃ってた。
ツヨ笑ってた(笑)
明日も揃うといいなぁ(爆)



しかし、私は明日は北千住なの!!!
いや〜〜〜、混ざるって!!!
好きなの混ざる〜〜〜〜〜。
そのうち、私の頭のなかでは、ツヨの楽曲で、未來が踊りだすよ.........(爆)