明日で最後ですっっっ!!!

泣いても笑っても最後!!!

見る度、どんどん早く感じる。

もっと長く感じていたいよ!!!!




今日は、ママンとマチネ。

親の前で壊れるわけには.......と、必死に堪えたけど、赤は双眼鏡でガン見。

だって......だってさ!!!!

あれを見ないで何を見る(笑)




なんか頭の中ごちゃごちゃでまぢりあっちゃいました(笑)

とりあえず、萌のツボポイント




昨日は橙のとき、座ってたのに今日は猫たんのように丸まってた。

丸まってた方が可愛いよ。

結構、少女と木には目線を配る仕草をするので、肘掛に頭を乗せたり。

可愛いなぁ、もう(笑)

橙で脱いじゃった上着を、ひっくり返してまた着るとこ。

ひっくり返す姿も可愛いけど、着るときお袖をちょっと握って、中に入っていかないようにする仕草が妙にカワイイ!!!!

あと、お袖通して、来て服を離すとき、必ず足がぴょこってあがる。

ウガ〜〜〜〜!!!!だから、可愛いんだってば!!!

赤は妖艶。とにかく、妖艶。

何、その女性より凄いその色気...........(笑)

私の正気を返してくださひ...........(無理。)

ソワレでね、笑顔も可愛かったんだけど、ぴこっと立っちゃった髪の毛がまた可愛かったの。

中川さんの投げたトゲが低くてね、低空飛行をおおっ?って顔で見てた(笑)

2、3回目はいつもの軌道(笑)

星野さんと腕組んで、顎をしゃくられました(笑)

勿論、もっといろいろあったんだけど、今、頭が正常じゃないので、また明日!!!




最後かぁ...........最後............しくしくしく。





お願いシマス。DVD化してください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!