白い人がゲスト出演したHIBRID

漸く見れました。待ってた甲斐があったよ。
東京公演終わってしまった後だけども、逆に白い人を彷彿させる髪型の未來さんがまた見れた......それだけでなんか嬉しい.........。
日本酒を飲みつつ、お菓子をばりばりもぐもぐしつつ、大人に囲まれてちょっと困ったカンジも見せつつ(笑)
先生達となので、トークはいつもより滑らか。でも、やっぱり好みの女性についての話題は
苦手そうだよね。代わりに佐竹センセが語ってるし(笑)
公演については、ポアントシューズ28cmの話題から、高いところから飛んたりして、筋肉痛にもなったとか、結構レア話満載。
中川さんの黄色ダンスレッスンもあって楽しかったですッ。
日本酒飲んで、ほんのりほっぺが赤かったり、ずーーーーーーーーーっとお菓子食べ続けたり、顔隠したり、口元に手やったり、やーーん可愛いっっっっっっっっっっっ!!!!
とりあえず、語りを聞くより、見る方がお得なので、ぜひ!!!!




http://www.nc-kyo.com/



ここから、番組ライブラリー→新HIBRID→3/19をクリックすると見れますよ〜〜。



かーーーわーーーいーーーーいーーーーー。
後でもっかい見ようかな........(笑)