つよち姫登場!?

2回目参加してきました〜〜〜〜。初日より、更にパーティ色が強まってる!?
もう完全燃焼してきました!!
参加型ダンスも増えてたし、楽しい〜〜〜〜〜〜!!!
以下ネタバレ有ですので、ご注意をば!!


















そろそろいい??





相変わらず素敵な会場ですね〜〜。
天井にはミラーボールが輝いて、オープニングとかもライトが凄い!!
前回は前過ぎて、前に集中しちゃいましたが、今日はいいカンジで全体が見渡せます!!
そしてオープニング画像。
やっぱり凄い!!巨大エンドリケリーが出現。ざわめきが(笑)
画像が通常の幕になり、裏でメンバーが揃う度に歓声、そして、ツヨちゃん登場。
降ろされる幕。
そして。
そこに。




姫がいました(笑)
最初はね、何が頭に付いてるのかと思ったんですよ......。
友達とね、サンカク(ENDLIマーク)が付いてるのかとも、思ったんですけど、やっぱり双眼鏡で覗くと..........。
付いてました。やっぱり。




キラキラのティアラが!!




激カワ!!つよち姫!!!!(爆)




やられた........。
ラクラきた。
可愛すぎる。
ナニソレ。




で、Blue Berryで。



あが、あがが...........。
ナニソレ。
いや、ちょっと待て待て!!
あえて、こっちにケツ向けて。





こ.....腰がぁぁぁ...............。
フリッフリ。ぐるんぐるん。




え.....ろ..........(爆)




可愛い+エロ=ほら、やっぱりエロカワイイの代名詞だ...........(笑)




と、いうことでしょっぱなから思考回路ショートしていただきました。




16に代わり、本日は故意が入って、ノリノリの日!!
ここだけ日替わりらしいですね!!!
御伽噺の日もあるということなので、それもめっちゃ楽しみです!!!




MCは初日より長め。真面目な話が多かったですけど、今日はオカシな日らしく、ハンズにティアラを買いに行ったらABCのメンバーに偶然会い、話を聞くと、タッキーの誕生日プレゼントを探しに来たとのこと。
これは何かあげねばなるまい.......と、ツヨちゃんが考えてたその先には、マスクがいっぱいあるコーナー。
そしてそこには「ホソキカズコ」のマスクが(爆)
ABCにそっと託したそうです(笑)
結構いろんな人に見つかり、握手を求められる度、お母さんを紹介した話や、ビラを配ってた人からビラを受け取ったら、あとでビラを取ってくれてあれがとうと言われたとか(笑)
男の子が握手を求めてきて、握手をしたら、おばあちゃんがFANなんです!と言われた話とか
いろいろ楽しい話もしてくれました。




今日、ツヨちゃんがメンバーから聞いた名言は、
「反省は深くします。けど、後悔はしていません」
人生において..........という話のなかで、自分を守るために自分も人を気づかず傷つけてきたと思う。
そのことについて、本当に深く反省しているけれど、自分の人生を振り返って後悔はしていない.........。
それを自分に当てはめてツヨちゃんは、かなり胸に衝撃を覚えたそう。




確かに、チクリと刺さりました。
両親、家族の話もね、チクリときました。
楽しい部分、しっかりした考えを持つ部分、やっぱりあらゆる部分でこの人が好きなんだな........と再認識。
これからもずっとこの人のFANでいたいと思いましたね。
今日、特に。





あと、今日はメンバーも素敵でした。
Siのメンバーが凄く多かった!!
ブラス隊も揃ってたし、上田さん、十川さん、小田原さん、西川センセ、そして今日ツヨちゃんと仲良くセッションしてた中村さん!!!
なんか凄く楽しそうだった〜〜〜〜〜。
センセも負けじと、凄いギター披露してくれました。
あと、メンバー紹介のとき何か表現してた。
イナバウアーと他に何を練習してるんだろう..........(笑)
ちょっと中村さんにツヨを取られ気味のセンセでしたが、アンコール前、ハケるとき、センセの背中にいきなり、ツヨがピョ〜〜〜〜ん。
いきなりおんぶを強要(笑)
センセも喜んで(?)ハケるまで、おんぶされて行ってしまいました(笑)




なんか盛りだくさんで最高だったナ〜〜〜〜〜。
次は、1日ですが。
正直、待ちきれないカモ.........(笑)