祝!!5周年堂本兄弟!!!

もう5年デスカ〜〜〜〜〜!!!



正直びっくり。
月日の経つのは早いものです。
堂本兄弟じゃなくて、LOVELOVEの1回目から見てたので、なんか感慨深いですなぁ。
どれも勿論見たことある髪形なのに、結構内容は忘れてて(笑)
普通に楽しんじゃいました(笑)



なかでもね、赤い糸伝説。そして、復活赤い糸伝説。
あのコーナー好きだったんですけどね。
久々見たし。
ツヨちゃん2連勝。
両方ともね。



かわいすぎなんですっっっっっ
(力説!!!)



一人でTVに向かってぢたばたしてました(笑)




あとね。
一言だけ言わせてください(笑)
竹内ちゃんにあからさまに嫉妬したり、セーラー服をぬがさないでを踊るツヨちゃんを嬉しそうに見ちゃいけません。
変わってないね、光一さん(笑)