Mステにケリー現る(笑)

もう、名前の1本化が決まったそうで(笑)
エンさんは嫌で。
sakusakuでは、堂本だからでドリーで。
最終的にはケリーさんですね!!
ファイナルアンサー???(爆)



衣装はライブのときと同じ、紫のキラキラなスーツ。
髪型は毎回さすが変わります。さっすがケリーさん(笑)
バックも、バックをそのまま引き付けてきた超豪華!!
最初の西川センセのオトが大好き。
広がっていくカンジの響きが、また、ね。
でも、やっぱりライブの方が、楽器の奏でるオトも、ケリーさんの声も違う気がする。
本当にまるで、あのライブ会場である巨大水槽に、様々な音が生き生きと泳いでる、そんなカンジ。



また明日、明後日と2連チャン。
一週間仕事キツかったからね。楽しんできまーすっっっっ。
明日、明後日は控えめにBとCで。
肉眼で見るのは無理なので、そういうときはオトを楽しんで、踊ろっと!!!(笑)