密かに募集デス〜〜〜〜。

地方のお友達からの希望がありまして、密かに募集なんですが、5/4、5/13のチケット余った方いらっしゃったら、どんな席でもかまわないので、ご連絡いただけないでしょうか。
回数制限をしていた友達なんですが、どうしてもあの空間にまた行きたいと願ってまして。
リピーター率上昇中のENDLIライブなんで、難しいと思いますが、手を差し伸べてくださる方いらっしゃいましたら、プロフィールのアドレスまでお願いします。
逆に、以前、ライブ開演前お譲りするチケットの方で5/14のお約束。
ちゃんと確保していますのでご安心くださいね。
チケットは4月下旬らしいので、また個人的ご連絡させていただきまーす。
職場のストレスはケリーが洗い流してくれるんですが、肉体的疲労はどうしようもない。
飛びすぎなのかな.........。でも、まだ20代。嘘はついてないよ、ケリー!!(笑)