本日のLIVEで新曲解禁!!


さて、今日のLIVEレポいきますよ〜〜〜〜〜。
さっき帰り道速報しましたが、とうとう解禁でございました!!!
6/28発売の新曲「The Rainbow star」を 歌ってくれましたよー!!!



アンコールのため1度ハケて、再度出てきたとき遊ぶわけでもなく、メンバーはささっと自分の席へ。
そして、ケリーさんは最後にゆっくりマイクの前へ。
トークから入るハズなのに、なんとなく音待ちの雰囲気。
あれ!?
と、思った瞬間、聞いたことのない伴奏。
そして、ケリーさんの声が聞こえた瞬間、観客のハジけた歓声!!!
まさかこんなに早く聞けると思ってなかったので、驚きと喜びでおもいっきり叫んじゃいましたよ!!!(興奮)
凄くアップテンポで、SixPackのソウルフルな感じ!?
ノリが良くて、凄く力強い楽曲です!!
これからどんどん歌っていくと言っていたので、明日以降、多分このタイミングで入ると思いますよ〜〜〜〜〜。



さて、ちょっと戻りまして。
今日は不思議な事が多かったです。
最初のオープニング3曲はいつもどおりなカンジです。
メンバーに、中村しゅうしゅう復活に私が勝手に喜んで楽しんでおりました。
ブラスはsiのときと同じ御三方。ドラムは新規のショウコさんでした。
コーラスにも見慣れないお姉さんが。
12日リンコさんがいらっしゃったので、これから暫くはリンコさん!?と思っていたんですが、ホントに日替わりのようです(笑)
上ケンさんと大久保さんにもまた帰ってきて欲しいな.........。
で、1回目のMCは挨拶程度。
今から思えば、最後の1曲のため時間セーブをしていたのかな、と思います。
そして、問題は暫くしてからのソメイヨシノ
最初の入り。
アレ........。センセイ、イマ違うオト出ませんデシタカ?????



ま、そんなこともあったり(笑)
メンバー紹介。
いつもよりsankakuがしゃべりだしたり。
西川センセがギターを投げちゃったり。(壊れますよ、笑)
十川さんが「バンマス」と紙を掲げていたり。
しゅうしゅうがケリーとステップ踏みたくて、後ろを向いてうっかりしてたケリーの背中をちょいちょい叩いて、気づいてもらって一緒にステップ&ターンを決めたり。
なんかいつもより楽しゅうございました!!



ギター対決は、しゅうしゅう帰ってきたことにより三つ巴に。
センセはまた暴れひっくり返り(笑)
ケリーもひっくり返ってギターをひいてた(笑)
なんでもアリです(爆)



選曲、今夜は「故意」
やっぱり好きだな〜〜〜、この曲!!!
今のとこ、参戦9回。で、「16」が4回、「故意」が3回、「御伽噺」が2回かな(笑)
月曜日はなんだろう...........。



ギター&コーラス対決。
新しいお姉さんとやってました。
ちなみにレポ出来なかった12日はリンコさんとセンセイの対決。
ツヨちゃん見て楽しんでました(笑)



アンコールは、最初言ったとおり、新曲で始まり、「これだけの日を跨いで来たのだから
またズレが発生したり、男の人だけでやったり、可愛い子だけででやったり。
その度、珍しくツヨのリップサービスが飛びます(笑)



最後のご挨拶のとき、今日はいろいろあったね。という話になり、センセイがツヨちゃんに土下座謝り。
ツヨもびっくりして、いえいえ僕の方も......みたいな話になりお互い土下座に。
ツヨちゃんにストレスじんましんが出てきて、掻き掻きしてたら、しゅうしゅうに手を掴まれ、掻いちゃいいけません。と言ってるようなパパみたいな姿も見れて(笑)
ホントに盛りだくさんなLIVEでありました。
17日はA3で参戦。
仲間とともにハジケれば怖いものナシですっっっっ。
がんばるぞぉぉぉぉぉ。