メタルマクベス東京公演チケ到着!!!

4月半ばだし、そろそろかな??と思ってた矢先届きました〜〜〜〜。
新感線だし、3番手だし、メインが内野さんと松さんなので、正直かなり厳しいと思ったんですけどね。
思ってたよりは、まあまあでした。
超良席はないけど、オペラグラスがなくても、まあまあ見えるんじゃない?くらいが何日か。
しかもセンターか、サブセンターのセンター寄り。通路側とか。
松本も行きたかったけど。
ギリギリまで悩んだけど、あまりにも家の事放置過ぎるので、ぐっと我慢。
変わりに大阪長く行くことにしました。
仕事キツいけどさ。
楽しみが続くからなんとかなるなる。
楽しみだな〜〜〜〜〜。レスポールJr。
歌って踊れる馬鹿王子〜〜〜〜〜。
きゃ〜〜〜〜〜。