凄く素敵なLIVE

今日、偶然にも譲っていただいたチケットで入りましたが。
うん。
凄く良かった。
今日入ってよかった。
24日と今日、両方体感したからかもしれないけど、舞台上の違い、それぞれの奏でる音の違い、ケリーの声の違い、24日と全く違う色を感じました。
24日が春の嵐だとすると、今日はぽかぽかの暑いくらいの日差しの中にいるよう。
同じ「16」が全く違う曲に感じました。
LIVEは生モノ。
確かに全く違う。
なんか、いい経験を楽しみながらした気がしました。



周りはどちらかといえば、多分初めての方が多かったのかな??
ダンスは1人で始める形になってちょっと最初は恥ずかしかった部分もあつたけど、なんか曲聴いたら勝手に踊りたくなっちゃう!!!
だって相乗効果で楽しいんだもの!!!



もう時間も遅くてクタクタだから、また明日書くかもしれませんが。



うん。
今日、爽快!!次回、29日すぐだけど、もう楽しみになっちゃいましたッッ!!!




あ、でも一点懺悔。
どうしても。
どうしても、気になって見てしまうんです。
ノリノリになると、横にフリフリ振られる腰が............。
だって、だって。
凄くたくさんフリフリしてたんだよ??



大変失礼いたしやしたッッッ!!!