チケット交換出来る方いませんか??

すみません。もう大々的に募集(笑)
実は、17日に職場の女の子を連れて行ってあげる約束をしたんですが、漸く安定期に入った妊婦さんなんです。
剛さんのことかなり好きっ!!と言って、凄く喜んでいたんですが、元々背低いし、妊婦さんなので踊れないし、ずっと立っているのもしんどいかな?と思ったので、この日に限ってはかなり席を気にしていたんですが。
段差のないCブロ........。
かなりショックです(汗)
で、旦那さんと行かれるので、2枚。



17日C3ブロ 2枚。
と、同日もしくはその近辺の日付でL2、R2、D.....くらいまでが理想なんですが、2連番で交換していただける方、いないでしょうか??
彼女の初の剛さん、ENDLIワールドなので、できましたらよろしくお願いします。



プラスして、お友達大募集ですっっっ。ケリーについて楽しくお話しませんか??



おっしゃ!!と思われた方、ぜひこちらまでお願いしますっ!!
d51-d244@raimi.name