メタルマクベス東京初日観劇ッッ!!!

もうね、あらゆるネタバレ伏せて望みましたが、いやぁ......可愛い、愛しい、アホで健気でいろいろ危ういコがいました.......。
なんかね、うん。
舞台全体とても面白かったし、濃かった。
最初出オチにしては大人しいとさえ感じたけど、そこではなく、あわわわわわっ.....な部分あったりとか。いやいや、何話していいか分からない。どうしよう。大変だ。
ターーーーーーイへーーーーーーンダーーーーーーーー。




まあ、でもレスポールJrは健気でカッコカワイイし。
きよしくんは、アホでカワイイし。
いろいろおいしゅうございました。



とりあえず気になったんですが。
まだ他の方々のブログとかレポとか回ってないんですが。



毎回、服の中に手を入れられたり、大変な頭にチュッってされちゃうんですか!?(爆)



そっちの方が大問題なんだけど........!!!(爆)



しかし、そうだとは思ったけど全力で壊れてましたね。
未來初観の友達........先に全力のコだからと言っておいたけど、どう思っただろうか(笑)