残り4回!最高潮Live

毎回、ステージ上と客席の間で、一つの光の渦が作られているそんな気がします。
5月に入っていって、どんどん高まるLive。
毎日が過去最高と思う気がする。
まさに今日も15日と同様、凄く盛り上がりました!!!



なんというか、もうLive全体をどう表現したらいいのか分からないです。
気持ちの、心の赴くままにみんな行動してる。
凄くいい方向で。
なので、今日はどうしてもいいたかった部分だけアップしていきます!!!



★「美しく在るために」本当に凄く良かったです。
そして、最後を「きっと愛してみせる」と..........。
歌詞を変えていました。とても、素敵な歌声をありがとう。



★「ソメイヨシノ」Liveが始まった当初はCDにほど近いカンジ。そして一度荒々しくもなり、優しい音色と化し、そして今。
15日同様。少し寂しげな色を持っています。
多分、あと残りの回数。このメンバーで出来る嬉しさ、寂しさ。いろいろ入り混じっているのかもしれません。



★メンバー紹介。sankakuは再び「マル」になりました(笑)
そして、いろいろ話をしてsankakuを送っていったとき、帰り際、ふと見てしまった光景。
モヤイ像の口のなかにサッと入っていったsankaku
それが自宅なのか、仮住まいなのか、別荘なのかは分かりませんが。と言ってました。
大爆笑。
センセはまたキックボード。十川さんは「つよし最高」と「お客さん最高」2枚を持っていました。



★「16」十川さんのソロとアレンジも凄く効いてて、めっちゃカッコ良かった!!!
また最高記録更新かな!!!すごーーーーーーい!!!



★「Chance Comes Knocking」こちらも最高潮の盛り上がり。
音楽を通じて、会場は1つになりました!!!



★「Sixpack」職場の女の子が隣にいるにも関わらず、飛び跳ねまくり。
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜。



★アンコールに、久々アフロで登場!!
しかし、音の響きに問題があり、更にジャンプすると取れるってなことで、途中でポイっと頭上に放り投げました(笑)



★「これだけの日を跨いできたのだから」
客席のナーナーの声の反応に、ケリーのテンションも高まり、セクシーな声が(笑)
ごっちそうさまでしたッッッ!!!



★最後のエンディングトーク
ケリーさんの真面目トークに行のハズが、センセがその前に言ったケリーさんの赤ちゃん言葉に反応し、客席に伝染し、とりあえずケリーさん「今話してるから。後で楽屋でいっぱい笑わせますから今は我慢してください」と。
で、一度は収まったんですが、やはりまたセンセが.........。
そして、そのセンセを見てた上ケンさんまでもが!!(笑)
顔をぺちぺち照れて叩いてるセンセに「化粧水ですか?乳液ですか?」とケリーさん。
あまりに収まらないのでとうとうケリーが「進ッッ!!」
壊れました。センセが。
そして更に追い討ち。
「ふぅふぅむぅ!!」
とうとう、崩れ転がるセンセ........。
どこまで行く!?西川センセ........。



最後はとにかく赤ちゃん言葉連呼で。いやいや、可愛すぎました!!!
今日はぐっちゅり寝れまちゅね!!



............興奮して眠れないかもです(爆)




いやいや、可愛いケリーと音楽を食べつくして、もうごちそうさま。
でも明日もあるのですよっっっ!!!
あと3回。
思いっきり楽しまなきゃ!!!



あ、あと、またTVカメラちょろっと入ってました!!!
今日は凄くよかったので、ぜひ収めて欲しいなぁ〜〜〜〜。