幸せ噛み締めました.......(5/20レポ)

なんか、既に現実逃避気味........。
このまま時が止まってしまってもいいと思えるくらい至福の時間。
3/19から、まだまだ長いと思っていたのに........明日で最後。
今日は、今までで最高と思える席で見てきました。
ゲストにドリカムさんが来ていたらしいです。騒いでいたとき、一瞬光一さんかと思ったけど、客席には来ないよね。
そりゃ.......(笑)
壊れ友達と一緒に参加。
見事な壊れっぷりありがとう。そんなアナタが大好きです(爆)



あまりに近くてかなり飛んでった感はありますが、レッツゴー。



★「BlueBerry」久々に例のポイント。腰は2回ありました!!イェイ。
目の前で見たセクシーアクションに、慣れたハズなのに、かなりキた.........。あうあう。
最初からいつも以上に気合十分!!!
ゲストを知ったのが後だったならなんでだろうと思ったけど、ドリカムなら納得。



★「闇喰いWind」あがぐがぁ.......せ....せんせのギターに、何でアナタはソコを押し当てようとしてるの.........。
ってか。



エロっっっ!!!




★「雄」相変わらずセクシーで........とにかくヤバかった..............。
昨日、飲んだときの会話を引きづってるんかもしれんけど。
ごめん!!説明できない!!自分がよくわかんない!!!
だって........うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!



★「a happy love Word」ギターソロごちそうさまでした。
えっと、弾いてるときの苦悶の表情がセクシーです..........。
今日、明らかに変態レポだな.........だって、エロい...........。
す....み...ませ.....ん...........。ぐはッッッ!!!!!




★「濡れ鼠」このカンジっ。の部分がもう気絶しそうなくらい、クラクラした..........。
ありえない、ありえないったらありえない...........。




★「美しく在る為に」久しぶりに涙腺直撃........。いつもは私生活に繋がるこの曲に胸を抉られても、ひねくれモノだから、絶対に泣かない!!と堪えていたのに。
だめだった.......目の前に広がる光景に.......圧倒されて、自然に心に入ってきた。
右目からだけ、一本筋が..........。
この曲を聴くたび思うこと。
日常と照らし合わせ、抉られ、穴が開き、そこに消毒液のように痛く、だけど心の穢れを消す何かが流しこまれて、痛いけど、綺麗になって、そしてソメイヨシノで心を癒される..........。
ソメイヨシノ」がそのまま出てきたので書きますが、今日は、優しい響きでした........。
会えなくなる日は来る......のくだりはやはり涙を堪えた感はありましたけど、今日は優しく力強い.........。
素敵でした..........。
また泣いちゃった。



★メンバー紹介。sankakuに紹介をさせるトーク
今日も楽しいなぁ。杏仁豆腐をおみやげに持ってきたsankakuが、あーんして欲しいといい、箱ごと口に入れたとか、剛のことを好きかと言う問いに、大好きと答えて顔を朱色に染めたから採用したとか(笑)
相変わらず軽快トーク!!!
セーノの前に、セーラと言わせ、みんなに「マサノリ〜〜〜〜。あ〜〜〜違う違う」と言う様に自分から言ったのに、何アドリブいってんの!?とか、ツッコミ入れてました。
なんか、テンション今日高かったなぁ...........。
メンバー紹介時、センセはsiの光るタマを持ってくるダンサーさんのフリをして大爆笑でした。
最近、ウマがオイシイ.........にやり。



★今日は「御伽噺」でした。結構意外な選曲にちょっとビックリ!!!
でも楽しかった〜〜〜〜〜〜。



★今日はリンリンお呼び出し。凄く盛り上がりましたよ〜〜〜〜〜!!!!



★後半はノリ過ぎて、覚えてないや.........。
唯一、ツヨちゃんが楽しそうに回ってたのを覚えてる。楽しすぎだ〜〜〜〜〜!!!



★「これまでの日を跨いで来たのだから」本日3度目泣いちゃった。
だって、凄く嬉しくて切なくて。
こういう風にずっとツヨのFANでいられたコト。ツヨちゃんが楽しそうに音楽に触れていること。
メンバーから愛されてるツヨちゃんを見れたこと。
なんかいっぱい感情か込み上げて大決壊。水分、ぼたぼた垂れてきた..........うわーん。
それでもやっぱり腰は気になる私..........横フリが..............。
ほんとうにごめんなさい.........ひぃぃぃぃ。



とにかく凄く楽しいLiveでした。
明日で最後、本当に最後。
悔いの無いように楽しんできます!!!