オーラス完全燃焼最高LIVE(5/21レポ)

終わりました。
3時間超のロングLIVE!最初から完全燃焼!
おもいっきり応援し、楽しみ、ENDLIを愛おしく感じてきました!
涙が止まらなくて、今もボロボロ。
最後は今日参加ではないENDLIメンバーの時間が取れる方がサプライズで駆け付けてくれて、予定外のダブルアンコールが……!!
これだけの日を跨いで来たのだからをアカペラに近い状態で。
また涙が出てきました。これで最後なんだと自分に言い聞かせ、笑顔で迎えようと思ってたオーラス。
でもやっぱり泣いちゃいました。
でもケリーからラスト衝撃的な告白が!!
お約束なので詳細はpm11時以降にUPします!!!