わんわん共和国....凄いっス!!!

このかなりレアな感じの雑誌.......昨日友達からの連絡によって知ったんですが、フレンチブルちゃんとツーショットのツヨちゃんやら、なんと耳付きツヨちゃんまで拝めるという!!!!
うぉぉぉぉぉぉ。欲しいッッッ!!!1
と、思って雑誌の出版元にネットで確認したら、すでにSOLDOUT。



.........当たり前か..........。




こんな本、全国のツヨファンが見つけないわけがない!!!
が。
しかし。
本日朗報が!!!


「2冊手に入ったけど、いりますか???」



いります!!!!!(即答)



と、いうことで無事、確保していただきました。



生ケリーさんをいっぱい見ても、やっぱり雑誌にも手を出してしまう。
これ、更に財布に穴が開く原因のひとつ.......。
しかし、やめられない.........。



今年の夏服は諦めました........(苦笑)