入荷日!!KinKiCD「夏模様」GET

漸く待ってた日がきましたよ〜〜〜〜〜!!!
当然ながら帰りがけにいそいそCDshopへ。
予約してた限定、通常をGETして、特典のポスターとポストカードも貰ってご機嫌!!
帰ってからずっとエンドレス状態です(笑)
みんないい曲......。
特にお気に入りは、「夏模様」と「いつでもどこへでも」かな。
爽やかで、柔らかいカンジはKinKiならでは!!!
さすがジャニーズの癒し系(笑)
ドライブにかけても気持ち良さそうですよね〜〜〜〜〜。
二人の声って本当に聴くたび不思議ですね。
全然個々で聴くと違う印象なのに、交じり合うと同じように聞こえるし、更に心地良さを醸し出す。
相乗効果ってこういうこと言うんだよな〜〜〜〜〜っとヘンに実感(笑)


そして帰ってきて1番悶えたのは、限定の歌詞カード........。
つ....つよちが.........。



か....かわええええっっっっ..............(萌)


よ....よだれでそう.........(爆)



男の人が可愛いコ見つけたとき、こういう風にときめくんだろうな........と思いつつ、自分より可愛い27歳を見つめる私.........。



最近の雑誌も、何度カワイイと呟いたことか!!!
いや、まだよだれは垂らしていません!!(爆)



すんません.......ッッ!!
腐れ萌え女ですから、可愛いものに目がなくて...........(泣笑)
でもすでに改善不可。
末期だから許して.........ッッッ(爆)