愛を抱いて.......。(7/30レポ)

時間が経っていくと頭のなかから寂しいけれど、楽しい出来事の破片が砂のようにサラサラといつのまにかすり抜け落ちていくんですよね。
大事に取っておいてるつもりが、気づいたら何もなくなってる.........。
早いうちに素敵な出来事をなるべく残しておきたいけど、でも日常の自分の時間って意外と少ない。
特にENDLI通いの日々には余計に(苦笑)
だから、この7/30レポは本当に少しだけ。
ココロに残った出来事だけ書きます。
見てくださってる方、ゴメンナサイです。


と、言いつつしょっぱなから壊れかけなんですが、また夏仕様でして。黒ベストの開いた胸元あたりには、黒いドラゴンのタトゥシールみたいなものがあって。
素肌に光る汗がね、キラキラしてて、なんていうか、こう........。


セクスィー過ぎなんですけどッッ!!!!



まあ突然こんなんから始まりまして(笑)、ケリーを目で追っかけて上手を見ると、あれ?スティーブさん不在......。
今回初不在ですかね??
「闇喰いWind」ではセンセと相変わらずかなり濃い〜〜〜カンジでセンセと絡み(苦笑)
「美しく在るために」では、この日もかなり何箇所かを変更して歌っていました。
この曲は本当に今の、そのときのケリーのココロを歌っている部分があります。



「愛を愛してみせる。大丈夫。愛してみせる........」




印象的で、胸にズーンと響きましたね。
愛を愛することを音楽を通じて思い出したケリーが今、歌いたいのはこの言葉なんかもしれないですね。



メンバー紹介。およびケリーソロギター。
凄くお客さんとの波長が合ってきた気がします!!
ソロギター、勿論普通に素敵なんだけど、お客と一体になってるカンジが、あの46公演の後半と重なってきました!!!


「おおくぼさん?」再び!!!(らぶり〜〜〜)
今回は意外に簡単に引き下がりましたね、ケリー。
センセは顔を半分隠し、おねんねのポーズ。
ケリーは近寄り、片手を退かし、そしてほっぺの辺りに顔を寄せて.........。



本日も、
「したの!?してないの!?」


話題騒然(笑)
4人並ぶセッションでは、相変わらず真ん中2人が距離感を楽しむことに夢中で、危ういです(苦笑)
ティーブがいないので、優香さんとTAMAさんが頑張ってひっぱったり、押したりのフォームを2人でバッチリこなしていました!!!


本日のCHAKA姐、やっぱり最高に素敵!!!カッコイイ!!!
竹内さんをコールして、2人からスタートするファンクがまた!!!
竹内さんとケリーさんのセッションは2人とも楽しそう。竹内さん、ノリノリになってきてENDLIの楽しみ方覚えたカンジが伝わってきます!!!
センセはまた加われず、もう諦めちゃったのか、足を前に出したり、後ろに蹴り上げたり。
いやいや、可愛いです。西川センセ。



そしてノリノリのまま、本編終了。



本日のソメイヨシノは勿体ないと思いつつ、でも半分くらい目を瞑って聴いていました。
また、声だけだと五感が冴え渡って、凄く胸にくるのです。
やっぱりいいな..........。しみじみ。
そして、「これだけの日を跨いで来たのだから
この曲も今の心情が伝えられる曲。
優しく、強く、温かい気持ちになれる曲。
この日、ケリーさんはアカペラで最後の歌詞のない部分でこう言いました。



「愛を抱いて」
この叫びと、十川さんの音の柔らかさに、また泣きそうになりました。
最近、職場とかで汚れた大人になってきたな.......と思ったりすることもしばしばですが、ここに来ると、心が洗われて優しい気持ちになります。


依存しちゃうのは良くないけど、本当にこの春から、彼の声、言葉に何度助けられたか...........。


改めて、それを感じるコンサートでしたね。



まだまだ先は長いし!!!!
頑張って行ってくるザマス〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!