今更ハマっちゃったよ.........。

映画のチラシから友達にストーリーを聞いて、ふぅーん。と思っていたのが数ヶ月前。
映画は見てみよっかな???と考えつつ、やっぱ詳しく知らないし、いいや。でやめて。
もう1回その話題が出たとき、友達は最終話のネタバレまでしてくれたんだけど。
なんで今更........。
立ち読みなんてしたばっかりに。
立て続けにコミックス買ってる自分がいて。
そして、暫く頭のなかにこびりつく...........。


ハマるものが少ない代わりにハマると怖い私の性格..........。
そして、不思議とヘンなモノ。変わったヒト。に惹き付けられるこの感性........。



私、Lっちスキ........。



何故ってヘンでキレるから(笑)



キレ者のヘンなヒト。私のなかで最強だわよ。



DVDになったら映画も見てみようカナ........???