明日映画試写会に。

えっと実は、前編を見ていない(笑)
んですけどね。
まあ、原作は凄い勢いでハマって読み込んじゃったので、分かってるし、なんとなく映画のストーリーも聞いたし。
大丈夫でしょう(笑)
仕事も切り上げて、それくらい見に行ってみたい理由としては、L役をやってる松山くんの演技が、CMとかだけじゃなく見てみたかったのと、とりあえず舞台挨拶に行ってみたかったという、至ってミーハーな理由(笑)
しかし、凄いですよね......。
一番、難しいだろ、と思っていたLが一番似てるって.........。
松山くんの演技ちょっと見てみたい.........そうして、ハマリかける私の予兆、というか警告音が鳴っている。
松山くんの演じるLに対してか、松山くん自身になのか、それはまだ分からないんですが。




まあ、私のナンバー1の2名は揺るがない自信ありますけどね。
だって、2人は妖精っコだし(爆)




これでハマったら笑ってやってクダサイ.........。