キターーー!!TV露出満載週間!!!

この時期の新曲、いいですよね〜〜〜。
とにかく2人一緒ってことに飢えてた私としては、素で幸せそうな2人が可愛くって、愛しくって仕方ないですッッ!!
Harmony of Decemberは、また独特な曲ですよね〜〜〜。
静かなバラードだけど、じんわりクルみたいな.......。
メロを最後に持ってくるあたり斬新ですが、ツヨちゃんの歌唱力ならではの試みかと.......。
これから、HEY!HEY!HEY!もあるし、うたばんあるし、特番系の歌番組もたくさん控えてるし。
いやいやいやいや、大満足。。。。。。
そして冬コンもあと1ヵ月切りました〜〜〜〜!!!!!!
もうね、クリスマスとか、お正月とか言うより、私にとってのこの時期は、冬コンなわけですよ〜〜〜〜〜!!!!
一年ぶりのKinKiコンはさすがに気合入りますッッッッ!!!!!





昨日から、週末に友達がお泊りに来てました。
勿論、KinKiを大いに語るなら今!!!!とばかりに、溜めてたDVDやら、いろいろ見つつ、あれやこれや語って。
ああ、やっぱり楽しい!!!!!
週末のMステ談義も花咲いちゃいましたよ!!!!
だって、ミニステとか何!?アレ!!!!!!!!
壁に手をついて寄り、腕に包まれるくらいの距離に寄る。
この暗黙の雰囲気.........ココ語らずにどこ語る!?だと、熱弁しますよッッッッ!!!!




そしてお菓子を夜中じゅう、ずっとボリボリ.......。
最近ただでさえ、体脂肪気になるんですけどね.........。
明らかに増..........。




ま、楽しかったから。いっか。





それにしても、最新のツヨの髪型可愛い.......。
冬コンまで持つといいなぁ........。