柘榴に涙に.......あわあわあわ。

録画してたBOOT!見ましたっ。
えっと。
血の婚礼のイメージ映像というか、CMがさ........。
柘榴に。
涙に。
半裸に........。




ぎょひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




深夜だよ!!
深夜しか寧ろ流してはいけないよ!!!
おかーーーーさーーーーーん!!!(錯乱)



柘榴は性的象徴の食べもんじゃんか!!!
がっぷりかじってるじゃんか!!!
何で半裸で横になって涙を流すみたいなCMになってるのぉぉぅぅぅぅぅ。



し....失礼シマシタ。
久々にオカシイ人降臨........あぅ。



インタビューに相変わらず凄く真剣に真面目に、一言ずつ噛み締めて語ってましたね〜〜〜。
真っ白に戻って、髪の毛もすっかり生えそろいました(笑)
楽しみだな〜〜〜〜〜。
白井さんがどう彼を美味しく魅せてくれるのか。


楽しみ楽しみ。


テレパルも出てましたね〜〜〜〜。
暫くは雑誌もたくさん見れて幸せだ........。
チェック苦手だけど、頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!!