ん?こんなところに藤森くん(笑)

KinKiや未來さんの話では珍しくないんですけどね。
土曜日は引越し予定先の内覧会でクタクタ。
そして、今度は今日、予約していた家具屋さんでアレコレ購入。
ずっと使うと分かっていても総額100万とか言われると実感はまるでナイ........。
ええ、全て借金の成せる業です..........。
家と家具でローン地獄。10年は確実に仕事と手錠で結ばれました........(涙)




んで、その家具屋さんでお世話になりましたお兄さん。
なんか、オリラジの藤森くんに似ているカンジ(笑)
しかも丁寧と面白いが混ぜこぜな方。
でも、いろいろ教えていただいて無事全て欲しいものを揃えることが出来ました。
ヨカッタヨカッタ。



その後、ボロボロの眼鏡をいい加減作り変え、ホームセンターに寄って、なんか帰る頃には気力も使い果たし.......。




今週一週間乗り切れるかしら..........。



とりあえずは、金曜日のSHOCKを目標に頑張ろうっと!!!