愛がTANKに満ち溢れた.....。


今日、参加してきました。
参加出来ない友達の想いを胸に会場に。
当日券の方も入れて、本当にTANKに人がめいっぱい入っていました。
それぞれの想いが、既に会場内に詰まっていたけど。
メンバーが。
オーディエンスが。
自発的に彼に想いを送り続ける。
そして彼もその想いを受け止めて、愛を抱きしめ、それ以上のパワーと愛の溢れる歌声を放ってくれました。


まだココロの中がぽかぽか温かいよ........。




ありがとう。
貴方が生まれてくれて。
貴方が苦しみつつも、私たちにいろいろな形で愛を投げてくれて。
辛いとき、私は貴方の音楽に救われた。
何とか立ち続けられた。
これからも貴方を見ているから。
みんなで愛して。大きく手を広げてみんなでいつも見ているから。
これからも貴方が貴方らしくいられるように。
素敵な28歳を。
貴方らしく生きて。




レポはゆっくり今週中くらいにUP予定です〜〜〜〜。


■[ENDLICHERI☆ENDLICHERI][堂本剛]彼が生まれた奇跡の日

とうとう4/10になりましたね。

これで彼も28歳。

彼を見つめ出したのが15歳くらいのときだから、もう13年か。

そのときは私も10代だったよ........(笑)



去年、みなとみらいで同日、あのTANKのなかで愛を放ったのを忘れない........。




そして、これから寝て、目が覚めて、半日仕事したら(涙)、彼らの元に行くよ。




会場に来られない、入れない人の分まで、沢山の愛を抱えて。

彼に投げてくる。

みんなの惜しみない愛を。



目に見えないものだけど、きっと。

彼なら感じ取ってくれるはず。




さあ、素敵な愛の循環をしよう!!!

みんなで大宇宙を作るんだ!!!!