やっぱり共通点はココでした........。


最近、我が家でマンガの読みまわしが頻繁。
んでもって、名前は知ってたけど、あえて読んでなかった「テニスの王子様」を見てうっかりハマる(笑)
っていうか、万人受けするマンガは大抵、流されやすい私は簡単にハマるの知ってるんだ。
知ってるから読んでないマンガも多いのだ。
久々にやってもーた感漂う(苦笑)


やたらと男の子がいっぱい出てくる出てくる。
それはまるでジャニーズでタイプがそれぞれあれば、誰かしらハマる。
そんなカンジに美形がゴロゴロ。
中学生の話だけど、まず主役以外中学生に見えない(笑)
うまいな〜〜〜〜〜。


そんで、やっぱり自分の好みはいるわけで.........。
実際こんな人いたら。
恋人だったら。と思うタイプと、見て、可愛いっ。とハマるタイプが1人ずつ。
そしてやっぱり、なんか気になるぞタイプも1人。

やられてる。
絶対やられてる。

んで、見て可愛がりたいタイプは、どうしても目が離せなくて、どうしてこんなに気になるのか........。
と思ってたら、何巻かの巻末に実写にしたら、実現して欲しいキャスティングみたいな投票があった。

マンガ自体かなり前だから、今から7年とか前の投票なんだけど。


主役のリョーマは翼か......まあ、昔はそんなカンジにも外見は取れたかも。
桃ちゃんが松岡くんね.......うん。タイプ的凄く妥当。恋人なら私はこのタイプがいいわん。

そして、うわさのエージくんは............堂本剛..........。




ああ、そこで合点。
原点はココにあったのか。
ならば逆らえまい。



なんて、感じた今日この頃...........。
末っ子系、可愛い系、自分らしくて気分屋系..........。
弱い,,,,,弱すぎるぞ私...........(爆)



ええ、寧ろ裏側真っ黒そうな(笑)不二を光一さんがやって、ここでもドリームなペアしてくれたらいいさ!!(爆)