久々のハイジにクラクラきました.......。

漸く自分のなかで落ち着き取り戻してきました。
なんか凄く未來さんの事を考えていた所為か、昨日DVDが凄く見たくなって、スクールデイズのメイキングDVDを取り出し、ポイントポイントで鑑賞。


さすがに若いな(笑)



しかし、U氏とじゃれる彼、ネコに「にゃあ」と鳴く彼、威嚇(?)がペンで書くよ?と可愛すぎるレベルの彼、公園の遊具でいたずらに喜ぶ彼、そしてブランコに乗ってハイジを歌う彼.........。




どんだけ〜〜〜〜〜!!!?(爆)




いろいろな意味で破壊力の変らないDVDだった........。



私をここまで......ツヨさんのときと同じくらい身悶えさせられるのは、やっぱり彼だけだと思う今日この頃.....。