[森山未來]行って来ました!!!

今日、お友達に連れて行って貰って、勇太郎アパート行って来ました!!!
なんていうか凄く下町の一角で、狭い道路で、普通に1人で歩いてたら絶対1度はそのまま通り過ぎちゃうよーな場所(笑)
しかもドラマより狭く感じる入口付近。うまく撮るもんだなぁ.....と1人関心。
携帯で写真撮ってぷらっと歩いて帰ってきました。
この付近で普通に撮影してるんだなぁと思ったら不思議。
愛し君へ」の米屋はうちの近所だったんですけど、全然気付かなくて撮影終わってから行ったし。
ツヨちゃんもツテで教えて貰った撮影日雨が降って逃し、再チャレンジも、遠くでちょっとだけ......。いや、これは現場見れただけ幸せでしたけども(笑)


私ねぇ、TVもあんまり見ないし、PCも中途半端にチェックしてるから情報が遅いんですよね。実は.....。
だけど、いつも友達がサポートしてくれて。ありがたや、ありがたや。
スクールデイズの初日も12/10と決まったようですし、舞台挨拶もあるらしいし。
おっしゃ!!!頑張りますか〜〜〜〜!!!!
気合だけは負けないッス!!!うッし!!!