[堂本剛]韓流モノマネ

堂本兄弟のオープニング!!!分かってたのに忘れてたのでちょっとビックリしました(笑)H album「99%LIBERTY」カッコイイ!!
しかも織田哲郎さん作曲ですか!!!アルバムなのに相変わらず豪華です!!!
ラジオ聞けないから、初聞だったんですけど、めっちゃ興奮してしまいました!!!
明後日。早く聞きたいな〜〜〜〜〜。
そしてトークも楽しかったですよね今回。観覧こういう回に行きたかったな〜〜。
ツヨちゃんのなかでまだ韓流モノマネが続いていたようで、チャン・ドンゴンに行きましたね!!かなり光一さんの反応が良ければ、冬コンでやってくれそう(笑)
楽しみにしてよーっと。