[森山未來]本日のアネキ(笑)

なんか、もう。前半、勇太郎があまりに可哀想で(笑)
ただでさえ、最近アネキ様の振り回し度が増しているのに、小悪魔ちゃんがまた....。
ゆーたろー皆川家最弱の小動物になっちゃって。
部屋追い出されてるし。
みんなから冷たい視線あびせられてるし。
愛ちゃんにあんなコトまで(笑)伝えられて。
いや、いや、かなり不憫なコ........(涙)
ちょっとひねくれてたり、感情に鈍感なトコあるけど、基本的に実はイイヤツですよね、勇太郎。最後にちゃんと「みながわ」出してあげてるし。
あと、最近あの姉弟は非常に仲良しだと思うのは私だけ.....????(可愛くって大好き。ハグシーンとか。のーまーなーい!!とか絶対甘えた声だもん。可愛い〜〜〜)
北村さんのこともそうだったし。
なんかめずらしく、突拍子もないことが少ない回でした。
まあ、勇太郎詳しく事情知らないのに、お父さんの家どうやって知ったの?とか。
あの広い空港で引き合わせるのは普通無理だろ?とか。
細かい無理矢理は.....まあいつものことなのでムシ....っと(笑)
今日はでも、切ない表情とか、頬づえ付いたときの、シワ寄ったお顔とか、いろんな表情見れたので満足です。
うん。コメディだしね、とりあえずいろいろ楽しめればOKOK。
下がる視聴率は気になるケド.....(汗)
次週.....私もう読めちゃったんですけどね。まあ、多分そういうことじゃないかと。
いやいやいやいやいやいやいやいやいや.......勇太郎がいろんな表情見せてくれれば、十分楽しめるので、水戸黄門見るつもりで楽しむことにします。うん。