Halbumに酔いしれる.....。

本当に今回好みの曲が多いです。久々の新アルバムってこともあるけど、完全に脱アイドルしましたね。彼らは。
今日は、寝るときも、出勤中も、家帰ってからもずっと聞いてました。
うん!!めっちゃスキ。
しかも久々の合作があったし。
恋涙....いい曲ですね〜〜〜!!光一さん作曲、剛さん作詞の組み合わせってすき。
あと、個人的、光一さんの作る曲って凄く剛さんに合う気がするんですよ。
合作は勿論また作ってほしいけど、次のアルバムでは、それぞれが作った曲を相方に歌ってもらうとか、やって欲しいなぁ......。
私的には、シングルは除くと、恋涙Arabesque千夜一夜の夢〜、AOZORA、駅までは同じ帰り道未完のラブ・ソング、99%LIBERTYのあたりが特にお気に入り。
早く、ナマで聞きたいぞぉぉぉ。