TVガイド&ぴあ

TVガイド。手をつなごう、君と。可愛いタイトルに、なんか可愛いツヨちゃん。光一さんと随分服の系統が違うねぇ....と思って次のページって、
あらあらあら....
またこのコたち公に手を繋いでるよ。しかも光一さん幸せ笑いがにじみ出てますよ。
ホント、光一さんってツヨちゃんに触ると笑みがこぼれちゃう....。幸せなのね。分かってるよもう!!私も隣にそんなコいたら、にやけ顔のままだよ。
白と黒のフリフリよりは、進んで手を繋ぐこのコたちに何か一言ください(爆)
それとぴあ。写真的には、せっかくのピンナップもグラビアもオヒゲが.....。
無い方が私は絶対可愛いと思うのに!!!まあ、fan歴も長くなると気にならないもんだけどね。それより気になるのは、KinKiさんと未來さんが並んで巻頭グラビアだよ!!
私の好物が並んでるのよ!!!
ってか、ファイリング出来ないじゃん!!!(爆)
......えっと、2冊買えってことでしょうか(笑)