のさーん。

頭にこびりついて離れない(笑)
実はあんまりTVも音楽も詳しくないので、今日の堂本兄弟見るまで伴さん知らなかったんですが。熊本弁のコーナー盛り上がったし楽しかったですね。
KinKiさんは少々お疲れの雰囲気でもありましたが(笑)忙しいんだろうなぁ。今。
爪を噛む。
確かに、私も自分の周りの男がやってたら腹立つけど、ツヨちゃんを見ると...あら可愛い。
なんでかな。口に手を当てる仕草自体がスキな訳ではないのに。
あのコがやると不思議にめっちゃ可愛いし、愛しい。
髪触るのもそう。
不思議ちゃん。だよなぁ、やっぱ。
イイ男前なのに、あえて3枚目、おかしな顔したり下ネタに走る光一さんも不思議な人だし。
不思議キッズ(笑)
ちなみに、私のなかでツヨちゃんと同じ分類にいる未來さんも、唇を触る、髪をよく触るの仕草してる.......。やっぱり可愛い。このコも不思議ちゃん。かなりの。うん!!